スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

未分類

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

自分でできる日経225先物寄り引け 3月成績

自分でできる日経225先物寄り引け
3月は、大きく負けてしまいました!んーー残念。
こんな大負けは初めてです。

勝っても負けても、淡々と・・・。
4月に期待します!!

WS000039_201604050834030a9.jpg


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





大量の売りが並ぶ

ドル/円

114円台後半より上、所々売りが並んでいます。
なお115.00円は大量の売りが並ぶ一方、買いストップもそれなりに並んでいます。
買いは114円台半ばより下に散見されますが、売りストップがコンスタントに並んでおり、下値への警戒感が感じられます。



豪ドル/円

99.00円の売りと99.50円の買いが目に入りますが、全般的に注文は少なく、様子見となっています。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



pepperstone公式見解

先日の、pepperstoneに関して、メール送信者側から、訂正とお詫びのメッセージが届きました。


以下、その内容です。

pepperstone公式見解。
昨年度(2012年7月1日~2013年6月30日)の弊社の純利益は下記の通りです(豪ドル表示)。
4,077,367,785JPYが純利益として計上されており、弊社が資金難に陥っているとの情報が明らかに間違っていることがお判り頂けると思います。

メール送信者見解
不確定な情報が拡散する事は本意ではありません。
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、申しわけありませんでした。

以上。


私としては、出金が2回ともスムーズに行われたことを述べ、このような情報が飛び交うこともありますが、投資に関する「情報」は、自己判断・自己責任です。ということを述べたまでです。
どうか誤解の無いようにお願いいたします。


pepperstone 出金できてますか?

日本人顧客が多い、海外のpepperstone。

「出金が滞っているケースがある・・・」という噂!?が流れています。
嘘か誠かはわかりません。

私自身の昨年の2回の出金は、何事もなく、遅滞することもなく、スムーズに出金できております。

ある商材の販売者からのメールにて知りました。
その商材購入者には、そのメールが届いていると思います。

最悪の場合もあるかもしれません。
自己責任・自己判断です。

WS000102.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


オリジナル1分足スキャルピング手法を検証中

子供たちの夏休みもいよいよ終盤ですね。

週末の野球指導や学校の奉仕作業、いつもの子供たちのお世話などなど・・・
超多忙に過ぎていきました。

たくさんの方々から、特典のご感想をいただきありがとうございます!
本当に感謝しております。

毎日のメール返信も実はかなり多く、ちょっとしたメッセージへの返信もできないままで・・・
本当にごめんなさい。
また、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、表題にあります、「オリジナル1分足スキャルピング手法」ですが、1分足でコツコツ勝てる手法をお願いします!という御要望も以前からかなり受けておりました。
ブログにおいては、一つの方法をご紹介したりしましたが、今年の夏に入り、本格的に、オリジナル手法での検証に入りました。

別に真新しいインジケーターなどを使用するわけではなく、ブログでご紹介している、特典Aでのインジケーターと、特典Bのkoko手法編をうまく融合させ、初心者でも、エントリーしやすく、かつ、損切りも機械的に淡々とでき、コツコツ勝てる手法へと完成しつつあります。

レポートもなんとか頑張って作成していこうと思っております。


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



365fx比較はコチラ