スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

マナブ式とkoko

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

マナブ式FXの勝率をあげる初心者でもできる方法・手法

illust3470thumb.gif
THVシステムの15分足・1時間足を表示(ご自分の取引通貨)
両方の足の色・Trixの色がそろったらエントリー。
決済は、トレンドの力を見て判断。
弱い動きなら、15分足のマナブ式に従う。
強いトレンド発生時なら、1時間足のマナブ式決済判断に従う。
Trixのクロスは無視。
色がそろうのを待つ。
以上。

これでも、勝率アップすると思います。
まあ、koko手法のエントリー判断インジケーターが無い場合での取引ということですね。

自分自身、THVのバージョン3の段階からTrixを使用していて、なかなか使えるインジケーターではあったんですが、それでも、逆方向も多く、試行錯誤していました。
そこで、見つけたのが、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターです。

「不安や迷いなく、サインに従い、FXができるようになった!」
「損切りも躊躇なく、バッサリとできるようになった!」
「勝ち逃げすると、勝率がいい」
「使える!!」
この言葉は、私のFXノートに走り書きしてある文言です。(ちょっとはずかしいですが・・)
ちょうど、生まれたてのkoko手法をデモ口座で練習中の時のメモですね。

これまでの、中途半端なFXから、「いける!」と感じた瞬間でした。

kokoインジケーターについて、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
購入特典にて、ご活用いただき、精度の高さと勝率の高さを実感いただければと思います。

購入特典ページ


お問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

マナブ式FXの勝率を上げます!相性抜群の最強インジケーター!

昨年後半で話題になった「マナブ式FX」と抜群の相性!「kokoインジケーター」

12月19日前

マナブ式のエントリー決済の詳細を述べることはできませんが、上の画像を見ていただき、kokoインジケーター(最下部)の色が揃ったところでの、エントリーを、ご覧下さい!
最強の相性を表しています!
マナブ式では、エントリー判断が・・・・という意見が多いです。その解決は!このkokoインジケーターを使うことです!

当サイトより、マナブ式をご購入の方へ、特典をご用意しています!
詳細はここをクリック!

kokoインジケーターを使うことににより、より勝率の高いFXが実現します!
もちろん損切りしても勝てます!

マナブ式FXと最も相性に良い最強のエントリー判断インジケーターであるkokoインジケーターを使って勝ち組です!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



マナブ式THVシステムとずば抜けて相性のいいkokoインジケーター

マナブ式THVシステムとkokoインジケーターとの相性の検証

12月19日ユーロドル5分足
マナブ式は5分足を主に使われている人が多いため5分足で検証

12月19日前
①は逆張り推奨箇所 しかし、kokoインジケーターは、明らかに上昇を指示しています。よって、買いのまま、利益を伸ばすこともできています。

②では、Trixでは、赤色同色で下降を示唆していますが、kokoインジケーターでは、色が不ぞろいのため、エントリーはできない状況です。結果的にも、NOエントリーで正解でした。

では、その後のチャートです。
12月19日後
①は、買いエントリーで、勝ち。

②は、売りで微益でしょうか。

③では、買いで最初エントリーするも、逆行で損切りし、すぐさま、売りエントリーで、結果的には、大きなかちです。

いかがでしょう。
kokoインジケーターは、リペイントしません。
リペイントとは、チャート上に一度表示されたインジケーターのシグナルが時間の経過( チャートの変化)と共に変化または移動することです。

だから、自分自身、自信持って利用し、成果をきちんと上げています。

今まで、何件かお問い合わせいただいてます、kokoインジケーターやEAについての情報ですが、
今後、何らかの形で公開できたらと考えています。
EAについては、有料のものは、すぐにでも、お知らせできますが、すでに、販売されてなかったり、ちょっと特異な形で入手したものもありますので・・。

今日もありがとうございます。家族と皆さんに感謝です。



365fx比較はコチラ