スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

感想

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

今朝、しっかりと勝てました 複雑なルールだと混乱してしまう

この度は特典送付いただきありがとうございました。
さっそく、チャートにセットし、今朝トレードしてみました。

過去チャートを振り返えりつつまだ数時間のトレードですが、
きれいなトレンドが出ているときの押し目や戻りを意識して
エントリーするといい感じですね。

私の場合、複雑なルールだと混乱してしまうので、


1.kokoインジケーターの色が4つそろう
2.急騰・急落によって4つそろった場合は見送り
3.急騰・急落以外でトレンド方向に4つ色がそろったら、MAに引き付けてエントリ ー

というルールでやっていますが、今朝、しっかりと勝てました。



K様、ご感想ありがとうございます。
添付画像までいただきありがとうございます!
KOKOインジケーターご使用方は、K様のルールもご参考にしてください!




☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


日経225先物ミニ寄り引け 検証

日経225先物寄り引け 特典Eのご感想です。



お世話になっております。
Iと申します。

以前、「購入特典E 日経225先物ミニ寄り引けトレード」を頂いて検証しております。

夏場はあまり成績が思わしくなかったのですが、10月は(ラージ基準で)1140円、11月はこれまで2010円とかなりもの凄いことになっています。

ただこれまで見てきて、どうもレンジ相場は苦手なようですので、(年間まるごとレンジというのはないとは思いますが)来年に向けてこの辺りをどう運用するか検討しています。(ナイトは全体にちょっと思わしくないようですね)

最近、貴ブログではこの手法の記事が見当たらないようなので、ちょっと寂しく思います。
寄引けは手間が掛からない手法なので、今後も期待しています。
それでは。



I様 ご感想ありがとうございます!
はい。ブログの更新等ままならずごめんなさい!!!
昨年から、公私ともにかなり忙しく、ちょっとさぼり気味です・・・。すみません。

でも、225先物・オプション・FXと利益は上げています!
今は、確定申告の書類まとめに大忙しです。
日ごろからまめにやっておかなくては・・・。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





何か全く違うインジケーターを見ているようです

大変お世話になります、スキャルピングが苦手なKです。

矢印の情報を送っていただき、ありがとうございました。

今日はポンド円で大きなトレンドが発生したためついて行きましたが、NY時間に入って中途半端な動きが多くなったため、koko式スキャルに挑戦してみました。

実のところ、スキャルピングはボリバンの反発位しか知らず、正直なところ大の苦手でしたが、4回エントリーして3回勝てました。合計13pipsです。

正直、信じられません。負けたエントリーは、逆行したので2pipsでロスカットしましたが、持っていれば勝てていました。
ボリバン反発 手法にkoko式スキャルが見事にマッチしたようですね。

ストキャスやMAにしても、パラメーターを変えることでこれだけの効果があるものか、と感心しております。
何か全く違うインジケーターを見ているようです。

貴重な情報を提供いただき、誠にありがとうございました。



K様 再度ご感想ありがとうございます。
ご感想をいただいた方々に、矢印特典とその他をお渡ししております。
全ての矢印に無裁量で取り組むのではなく、しっかり根拠をもって確信のあるところで利用する矢印です。
また、じっくり検証した結果のパラメーターをご紹介しております。
上手にご利用ください。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




4種類のフィルタリング効果 10pips、30pipsゲット

大変お世話になります、自称デイトレーダーです。(チキンのため、デイトレのつもりがスキャルになっていますが)
昨日、過去相場で検証後、夕方から早速kokoインジケーターを活用させていただきました。

感想としましては、まだまだ経験が未熟な私が目視で判断できない部分をきちんとフォローしてくれるため、自信をもってエントリーできるようになりました。

何よりも視覚的に非常に見やすい!!!

また、今まで思惑でフライング気味にエントリーしてはロスカットを繰り返してきましたが、全ての色が揃うのを待っていると自然とエントリーまで少 し待つこととなり、無駄なエントリーが減りました。

結果としては、ポンド円5分足でエントリーし、夕方5時ころにVQとTRIXのさいんを確認した後kokoインジケーターの色が揃った次のローソク足でエントリーして10pips、同様に22:30ころにエントリーして30pipsゲットできました。

特に後者のエントリーに関しては、きちんとレンジブレイク後に押し目をつけてからのエントリーとなり、トレンドが発生しやすい時間帯でもあったため、自信を持ってのエントリーです。利確目標も800EMAの手前に設定していたため、大成功となりました。

ただ、やはり過去相場を検証していて単独のインジケーターのみでのエントリーは判断が難しい場面もあるため、 サポレジ、トレンドライン、移動平均線に加え、VQやTRIX、ADXといった他のインジケーターも活用し、総合的にトレンドの発生、継続、終焉を判断するようにしています。

現在のところ自分のルールを作っていますが、非常に見やすく、kokoインジケーターだけで4種類のフィルタリング効果があり、チャート上で場所をとらないため、是非ともルールに加えさせていただき、ボラティリティが高まる時間帯で十分に活用させていただこうと考えています。

貴重なインジケーターを教えていただき、どうもありがとうございました。




K様 ご感想ありがとうございます。
見た目ではっきりわかるのが、kokoインジケーターのメリットですね。
これが大きな根拠となりますので、無駄なエントリーがなくなり、必然的に待つということができるようになります。
これからもいろいろご検証ください。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


インジケーターの色のそろいを確認するだけ

koko様 先日は、使えるインジケーター(特典A)をご紹介いただきありがとうございました。
今までたくさんの商材を買いあさり、なかなか自分のものにできませんでした。
試行錯誤して、商材のいいとこどりで自分なりの手法はできたものの、なかなか思うように勝てませんでした。
僕は、専門知識がなく、世界経済や相場の読みもなかなか難しく、勉強はするものの、相場をうまく判断できないでいました。
そんな中、koko様のブログに出会い、ダメもとで、特典をいただきました。
購入した商材より、僕にとっては、重要な特典となりました。
本当に感謝しています。
先日のkoko様のブログのように、日足から4時間足、1時間足とインジケーターの色のそろいを確認するだけで、その日のエントリー環境が整い、トレードしやすくなったのは事実です。
今までより、はるかに安心してトレードできるようになり、今までのもやもやがなんか晴れた気がします。
もちろん、負ける時は負けますが、相場環境が崩れれば、損切りする癖も付きつつあります。
本当に、出会えてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。



T様 ご感想ありがとうございます。
初心者の方でも難しく感じることなく判断できるように・・・とご紹介しているのがkokoインジケーターです。
ご活用いただけてうれしいです。
どんなインジケーターでも万能ではありません。
根拠が崩れれば、バサッと損切りです。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

365fx比較はコチラ