スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

鉄板指標マスターFX

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

指標発表で大きく勝つ! 鉄板指標マスターFXで300pips

大きな指標発表が週末2日にわたってありました。

ご無沙汰しております!忙しさにかまけてブログ更新を怠ってました・・・。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

さて、指標発表で大きく動きましたね。大きく動くということは大きく勝つ可能性があるということ!
鉄板指標マスターFXのロジック通りに、複数通貨で300pips超です!!
どの通貨でいくかも大事ですよ!

WS000041.jpg
WS000042.jpg
WS000043.jpg
WS000044.jpg


Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~




購入特典ページ



お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

鉄板指標マスターFX 検証 順調な出だし!指標発表が最強の武器!?

鉄板指標マスターFXの検証結果。
4月15日

11:00 中国の発表に合わせて
豪ドルドルと豪ドル円のトレードです。

まず取引結果からいきましょう。
指標15日

どうですか?一撃必殺、指標発表作戦!

では、そのチャート。
取引、直前のチャート2つ。
豪ドルドル直前
豪ドル円15日直前

どこまで、掲載していいのかわかりませんが、右上の数値には、「何の数値か」はチャートに書かれています。
この数値もエントリーするうえで、分析対象です。
ヨコ線黄色は、当ブログ特典配布のインジケーターで、高値安値の自動ライン。
これがあると便利です。
ない場合は、自分で毎回引くことになります。
タテ赤線は、自分で引いた、指標発表時刻。
ですので、直前なのがわかると思います。

結果のチャート2つ。
豪ドルドル15日結果
豪ドル円15日結果

見事に下落を捉えました!

こういう商材の出だしは、負けるのがいつものパターンでしたが、今回は・・・嬉しい勝ち!でした。
ロジック・取引ルールもしっかりしており、再現性は問題ありません。
たくさん分析するわけでもなく、その時間に自分自身が取引できる環境かどうかだけ。

本日から、少し値上げになりましたが、購入代金はすぐに取り返せそうな感じですね。

指標発表前には、メールにてお知らせサービスもあります。
今回は、発表30分前にメールをいただき、それから準備し、途中、子供の面倒もみながら11時を待ちました。
注文は前もって入れてあるので、マウスを持ったまま、エントリータイミングをじっと待つストレスもなく、快適なトレードでした。
動き出してからは、心配のない動きだったので、2つの通貨ともほったらかし。

資金が豊富なら、ロットを上げて、この一撃だけでも、十分な利益ですね。
ナンピンせず、損切りしたときはまた次の機会にチャレンジ。
資金管理をちゃんとして、取引時間に準備することができれば、本当にストレスなくできます。

通常の、スキャルピングやデイトレ、スイング手法にこの「鉄板指標マスター」が加われば、毎月の利益も増加間違いなし!?かな。

朝から勝ちトレードは気分がいいですね!


Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~



このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!







本日限定!「鉄板指標マスターFX」 検証を重ねた実績があります

Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX。3日間限定の価格が本日までとなりました。


【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX

自分自身、久しぶりの商材購入です。
指標発表では、過去、往復ビンタに何度もあい、敬遠しておりました。
今回は、それを克服しようと、一念発起!購入を決めました。

で!!!
「鉄板指標マスターFX」のマニュアル・動画解説をじっくり解読・・・中に、あるヒントを得ました!!!
大きな「気づき」です。
早速、来週から、その「ヒントと気づき」に基づき、新手法を検証します。
かなり以前に、とあるブログで気になる手法を見かけたのですが、その時は、イマイチでした。
その手法もある意味、有効な「部分」もあったので、ずっと頭の片隅に残っていました。
それが、今回の「鉄板指標マスターFX」を購入し読み込んでいくと、また違った「気づき」を発見しました。

早速、過去チャートに戻って検証すると、なかなか「いい感じ」です。もちろん、損切り場面もあるのですが、それをしのぐ結果が出れば、新手法確立!です。
うまくいくかどうかは・・・今後の検証次第・・・です。

話は戻って、そんな「大きなヒント」を与えてくれた、「鉄板指標マスターFX」がお値打ちなのは、今日限り!
是非、ご検討ください!




このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ





鉄板指標マスターFX 杉田勝監修 【3日間限定】Mr.コージ最新作

指標発表一撃攻略!FXism一億円トレーダー育成プログラム2013最新版
【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX 杉田勝監修




この商材の最大の特長としては、指標発表前後の動きを読むというところが大きなポイント。
指経済標発表直後というのは大きく変動することが多いので、難しいとされ、往復ビンタの可能性もあり、敬遠されているのも事実。
それを高勝率でトレードできるとなると、普段のトレードにプラスされる手法としてはとっても魅了的なものです。
また、今回は有名な杉田勝先生の監修ということもあってネットではかなり話題になってます。
杉田勝先生からの修正もあり、決済に工夫を加えよりコツコツ利益が出るようにとなりました!

お得な期間は「3日間」!!!

詳しくはコチラ!

【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX






もちろん購入特典対象です。
購入特典ページ

この手法に有効な、「当日高値安値自動ライン」のインジケーターも付いてます!!

365fx比較はコチラ