スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

井手式7daysFX

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

井手式7daysFX フィボナッチをマスターし一歩上を行く!

基礎からロジックまで動画の解説があります。
DVDは4枚で7日間で学習できるプログラムです。
DVDの中身は非常に濃いですよ。
さらに学習しやすくまとめられていますので、心配ありません。

ただサインに従うだけの商材に人気が集まりますが、FXで勝つというのはそんなにあまいものではないです。
サインに従うにしても、基礎知識があり相場分析ができ、フィボナッチやダイバージェンスを武器にできた方が、リスクコントロールに役立ち、そもそも一生ものの財産になります。

井手式7daysFXの優れているところは、相場分析の解説が非常にわかりやすく、かつ、緻密なところです。このあたりは、井手さんの人柄と性格?が出ています。
また、他のFXブログなどで動画解説されているものもよくありますが、わかりにくく聴きずらい経験はないですか?
井手さんの語りは大変聴きやすいです。それも教材としては嬉しいですね。

ロジックは将来永劫使えるものですので、身につけて損はないです。というより、FXで今後ずーと勝ちたいなら、むしろ身につけた方がいいです!
これは断言します!私も、フィボナッチで自分のトレードのシナリオが描けるようになりました。
多くのテクニカル分析の中で、フィボナッチは絶対にマスターすべきものです。
そして、フラッグ。
井手式では肝になる存在です。両者を徹底的に学習し、大きな武器にしてください。

欠点は・・・
さらっと学習すれば勝てる!?ものではないです。
どんな手法でも練習・練習・練習です。
努力は裏切りません!
しっかり「井手式7daysFX」を学習すれば、相場分析ができ、自分のシナリオ通りの動きが発生します。そうなれば、感動もんですよ!
そうなれば、ブログを開設し、情報発信!ですね!仲間が増えれば嬉しいです。

さて、6月限定の購入特典としまして、セミナー動画をお付けすることになりました。
拝見しましたが、非常にいいもの!です。これだけでも、知的財産です。
約90分の有料セミナー(10,000円)の動画です!
もちろん井手さんが講師のスイング手法のセミナーですね。
これは、井手式7daysFXの購入者のみ、おまけに、6月限定です!

井手式7daysFX 6月購入者 限定セミナー動画プレゼント



購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
365fx比較はコチラ