スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

キャンドルマイスターFX

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

特典Cも好評!キャンドルマイスターFX 8日24時で値上げ!

キャンドルマイスターFX 購入者さんのお声(販社から)


1本1本の動画がコンパクトで非常にわかりやすいです。

コンテンツ及びサポートはとても充実しております。

リアルトレード動画のもっと追加してほしい。

収穫としては、ローソク足の見方が変わりました。

トレードに少し余裕が出来ました。

ローソク足 長短の組み合わせ、解かりやすくて良いですね。

動画の時間がちょうど良く区切られていて、
空いた時間に少しづつ視聴できるのがとてもいいです。

シンプルであり、奥が深くとても良いと感じています。

エントリー準備サインのアラート機能がほしいと思っておりましたところ、
早速無料で公開してくださりありがとうございます。説明もわかりやすく大変勉強になります。

7月に入って2回の取引ですが初日は30ppsの利益がありました。

機械的にエントリーできて機械的に決済できる手法が気に入っています。
不満点はいまのところ見当たりません。本当に素晴らしい教材だと思います。


など、たくさんのお声があるようです。

まだ悩んでいたりしている人には、須藤氏のことも分かり、教材のことも分かるQ&A動画もありますので、併せてご覧ください。

Q&A動画
http://candle-meister.net/affiliate/web-seminar.htm


キャンドルマイスターFX



また、当ブログからの商材購入特典のCがなかなか好評です!
よろしければどうぞ!

購入特典C「売買シグナルとターゲット算出法および2種インジケーター」となります。
詳しくはココをクリック!

☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ

お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





キャンドルマイスターFX 売れてるようです 須藤氏のメッセージ

キャンドルマイスターFX開発者の須藤さんから、動画とメッセージがあります。
検討中の方は、参考にしてください。


「ローソク足はすべての基本であり本質です。」

「本質はすべての基本であり、唯一不変のものです。」

にもかかわらず、なかなか「ローソク足」にはスポットが当たらず、そのあとに考案された様々なテクニカルの物珍しさに魅力を感じてしまう人が非常に多いのが現状です。

ですが、『基本のテクニカル』である「ローソク足」の見方を身につけていくことで、必ず【一生モノのスキル】となりますので是非身につけていってください。

――――――――――――――――――――――――

【動画】ローソク足の起源
 →http://candle-meister.net/movie/launch1.htm

【動画】ローソク足の基本
 →http://candle-meister.net/movie/launch1.htm

【動画3】ローソク足のフォーメーション
 →http://candle-meister.net/movie/launch2.htm

【動画4】具体的な二通りのフォーメーション
 →http://candle-meister.net/movie/launch3.htm

【動画5】損失管理
 →http://candle-meister.net/movie/launch5.htm
――――――――――――――――――――――――

こんにちわ、須藤です。


5つに渡っての動画での講義はいかがでしたでしょうか?

「ローソク足」に焦点を当てることで、相場の本質は必ず見えてきます。

まだ理解が難しいという方は是非、何度も見て、自分のスキルに変えていっていただきたいと思います。

テクニカル指標やインディケータなどは、本当にたくさんありますが、そこに頼ってばかりではなく、まずは「ローソク足」という本質のテクニカル指標に目を向けて見てください。

「見えているところに答えはある」

ということが唯一、私が言えることです。

しかし、そうはいっても難しいと思われる方ももちろんいると思います。

そういった方に私は“あるモノ”を紹介しています。

それは、私、須藤が約2年の期間をかけて開発したシステムです。

「ローソク足」に特化したサインツールです。

ですが、それだけでは使う人のスキルは全く向上しません。これでは長く相場で戦うことは不可能です。

なのでこれに裁量を、「簡単なルール」として加えることで、「ツールを使っている」という感覚から「裁量トレードをしている」という感覚に変えていけるものです。

いってみれば、サインツールを使っているうちに裁量判断を“自然と習得”できるようになっています。

これによって、サインツールで『勝てるという感覚』を身につけながらも、「ルール」を使うことで、私が提唱する、『確かな裁量技術』を身につけることが出来ます。

もちろんサインツールのロジック自体も完全公開しているので、裁量技術が身に付くほどにツールの信頼性が増していくようになっています。

FXで“一瞬だけ稼ぐ”ことに注力するのではなく、いかに長く“勝ち続ける”ことが出来るかを考えて作られたものです。


サインツールはもちろん使えるのですが、私が培ってきた裁量技術も余すところなくお伝えできるものとなっています。


「どういう手法が、相場の値動きの本質に根差しているのか」

「どういった考え方は必要ないのか」

「どうすれば長く使い続けることができる手法と呼べるのか」


など、私が迷いながら得てきたトレードに関する知識をしっかりと理解していただきます。


ツールを使って利益を得るという手ごたえを得ていただき、そして後々は、それがあなたの頭にインプットされ、
私と同じ考え方が出来るようになる。

こういったステップを踏むことで、相場で長く勝ち続けることのできる存在になってもらいます。


「絶対に勝てるようになる!」とは絶対に言えませんし言いません。

ですが、無駄につらい思いをする必要はないとも思っているので、そういった過程で、私が得てきた知識はすべてお伝えしようと思っています。


そして最後に、私が普段行っているリアルなトレードとあなたへのメッセージを言葉にしてお伝えしようと思って撮った動画はこちらのページの最後の部分に置かせていただきました。→
キャンドルマイスターFX

このページも、ここと同じく長い文章がありますが、私が心を込めて書いたものになりますので、ぜひとも最後まで見ていただき、私からあなたへのメッセージを受け取っていただければと思います。


なかなか言葉がうまく出て来ないときもありますが、最後まで見ていただければ幸いです。

ここまで長いメールを読んでいただき、本当にありがとうございました。


キャンドルマイスターFX


☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ



お問い合わせ



いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



キャンドルマイスターFX 購入特典対象商材 ローソク足には癖がある!?

ブログ読者様からご要望がありました。
koko特典が欲しいので、「キャンドルマイスターFX」でもいいでしょうか?

「キャンドルマイスターFX」??
皆さん情報が早いですね。私は知りませんでした。

ちょっと調べますと・・

「キャンドルマイスターFX」
須藤一寿さんという方の鉄板手法のようで、サインツールと裁量手法を組み合わせて、利益を出していくというFXのサインツールとノウハウの教材。

購入者専用サイトがあり、現時点で動画29本が用意されていて、トレードマニュアルも87ページ。
他にも各種設定マニュアルなども準備されていて、とてもわかりやすくなっている。

今後、ノウハウ提供者の須藤さんのリアルタイムトレードなども追加される予定。


ロジックや中身は、購入ページを見てください。

koko特典(AまたはB)対象商材です。

キャンドルマイスターFX

☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ


お問い合わせ



いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





365fx比較はコチラ