スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

FinalCashBack

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

EAをやりたい!海外の口座開設 キャンペーン中!

EAをたくさん稼働させています。
FXDDとpepperstoneです。

初めて海外の口座開くときは、これも、いろいろ研究・勉強しました。
実際手続きが少し面倒です。
面倒だからと、無料で口座開設を代行してくれる業者に依頼すると、これから発生するキャッシュバックが
もらえないんですよ!
海外の講座でFX取引すると、キャッシュバックというのは、当たり前です。
取引したら、勝っても負けても、少しずつ戻ってくる!!

だから、ちょっと勉強して、ご自分で開設してください。その場合は、ここに紹介しているFinalCashBack
ようなキャッシュバックサイトを経由しないと、キャッシュバックはありません。

また、EA販売でよくある、「FXDDの口座を新しく開設していただく」という場合は、俗に、口座縛りと呼ばれ、
自分にキャッシュバックがなく、その販売者にキャッシュバックが行ってしますんです!!注意!

私自身、このFinalCashBackから、口座開設してます。
口座縛りのあるEAは、一つも持っていません。

ちなみに最近のキャッシュバックは、
2012年10月 4518円
2012年09月 3461円
2012年08月 30006円
2012年07月 44459円
2012年06月 9211円
2012年05月 6102円

もうじき11月分もあるんですが、来週ですね。
ちょっと、EAでなく、裁量で頑張った月もあるので、一桁多い月もありますが・・・。(笑)

FXで獲得する利益以外にこれだけ収入があります。
もちろん、EAでなく、裁量取引で、1.0lotなんて資金で取引すると、ものすごいキャッシュバックありますよ!!

これは、海外口座を持つ場合は、絶対必要なことです。

さらに今登録すると、FinalCashBackでは、3つのキャンペーンやってます。
自分が開設するときは、なーーーんにも、キャンペーンなんてなかったので、これから開設する人がうらやましいです。

1、EAがもらえます!!登録でもらえるんです!いいなーーー。先着順みたい。
2、もれなく1000円がもらえます。12月31日まで。
3、FCB完全攻略ガイド無料プレゼント。12月20日まで。もうじき終了!!

なんとも、うらやましいキャンペーンです。

海外の口座開設を検討中の方は、キャンペーン中に登録だけでも、オススメします!!

こちらからのぞいて詳細をご確認ください。











FinalCashBack
365fx比較はコチラ