スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

2014年05月

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

夜の注文状況 ドル円 5月30日 ラインが有効です

ドル円などの注文状況

ドル/円は上下に注文が厚いものの、101.40円に売りストップが集まるなど、下値の警戒感も見られます。
ユーロ/円は139.10円の売りが厚いほか、138.00円前後では買い意欲も見られます。
豪ドル/円は95.00円の売りが目立ちます。

各種ラインがきちんと教えてくれています。
有効なラインばかりです。
WS000005_20140530194355250.jpg

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

オラクルトレーディングシステム 『世界最高峰シグナル配信』新キャンペーン

5月20日(火)19時00分~6月3日(火)23時59分までの期間限定で『世界最高峰シグナル配信』新キャンペーンがスタートしています。
WS000004.jpg

Catch the Webのビジネスパートナーである、アライアンスアドバイザーズさんと共同で始めた約1年がかりのプロジェクトが遂にスタート。

海外で8年間90%勝率をたたき出し、直近半年で1億8,461万円を創出した世界最高峰のシグナル配信サービス。

「オラクルトレーディングシステム」

交渉に交渉を重ね、日本での公開にこぎつけたスペシャル配信。

日本初公開なのはもちろん、海外の信頼性の高いサービスを紹介できるまったく新しいキャンペーンです。


この「オラクルトレーディングシステム」の お試し版は1,980円!

このシグナル配信サービスの勝率90%という的中率には驚きです。

ぜひ、世界最高峰のシグナル配信サービスをご体感ください。

メインは株の情報ですが、為替の情報も的確に判断しているので参考になると思います。
価格だけの配信ではなく、チャート画面にて解説しながら売買ができることで、スキル向上に役立ちます。
ブレイクのスイングなので、逆指値を使用、よって 日中監視の必要はありません。サラリーマンでも可能です。


価格は、6月3日までの限定とはいえ、初月1,980円と激安で、1ヶ月だけでも試す価値あり!
特別価格は、2014年6月3日(火)23時59分まで
「オラクルトレーディングシステム」

※今回は、ご紹介ですので、購入特典対象外です・・・すみません。

朝の注文状況 ドル円 5月29日 機能するラインも活躍中

ドル円の注文状況

相変わらず売り買いともに厚め。
ただ、昨日までに比べると101.90-102.00円の売り注文が厚みを増しています。
101.60-101.50の買い注文はやや厚みがなくなっています。
やや弱含んだ昨日の相場展開が、投資家の心理的な重石になっているのかも。

ドル円15分足。
各種ラインが機能しています。
大きく動かないなら、逆にそれを利用して、細かく利確ですね。
上で売って下で買う。
ちゃんと色が示してくれます。
WS000003.jpg

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ







朝の注文状況 ドル円 5月28日

ドル円の注文状況

売りと買いが、102.00円を挟んで対峙。
勢力としては102.00円や102.30円に大きな塊がある売り注文の方に軍配。
個人投資家の姿勢は「押し目は買うが、戻りは売る」という状況。

ドル円1時間足 色の一致に従えば、勝てます。
WS000002_20140528094003c6a.jpg



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



朝の注文状況 ドル円 5月27日

昨日のドル円は、一時102円台まで上昇する場面あり。
しかし、英米休場のため動意は乏しく20銭程度の小幅な値動きとなりました。

ドル円の注文状況

売りの壁が厚そう。
102.00円と102.20円はサイズも大きめ。
一方の買い注文は売りに比べるとやや見劣り。
ただ、ストップ注文は買いが優勢で、強弱感が微妙に入り混じっています。


4時間足の様子
WS000000_2014052709441673c.jpg


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

インジケーターの色のそろいを確認するだけ

koko様 先日は、使えるインジケーター(特典A)をご紹介いただきありがとうございました。
今までたくさんの商材を買いあさり、なかなか自分のものにできませんでした。
試行錯誤して、商材のいいとこどりで自分なりの手法はできたものの、なかなか思うように勝てませんでした。
僕は、専門知識がなく、世界経済や相場の読みもなかなか難しく、勉強はするものの、相場をうまく判断できないでいました。
そんな中、koko様のブログに出会い、ダメもとで、特典をいただきました。
購入した商材より、僕にとっては、重要な特典となりました。
本当に感謝しています。
先日のkoko様のブログのように、日足から4時間足、1時間足とインジケーターの色のそろいを確認するだけで、その日のエントリー環境が整い、トレードしやすくなったのは事実です。
今までより、はるかに安心してトレードできるようになり、今までのもやもやがなんか晴れた気がします。
もちろん、負ける時は負けますが、相場環境が崩れれば、損切りする癖も付きつつあります。
本当に、出会えてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。



T様 ご感想ありがとうございます。
初心者の方でも難しく感じることなく判断できるように・・・とご紹介しているのがkokoインジケーターです。
ご活用いただけてうれしいです。
どんなインジケーターでも万能ではありません。
根拠が崩れれば、バサッと損切りです。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

ドル円はどうなる!?超簡単方向性の確認

さあ停滞気味だった相場が動いています。

ドル円です。

4時間足
WS000000.jpg
赤一色へと変化です。

1時間足
WS000001.jpg
しっかりと方向感のないところは、色不揃いで教えてくれます。



では、15分足では。
WS000002.jpg
エントリーしやすくなっています。

上位時間軸から単純に確認する。
あとは、kokoスキャFXやkoko手法により、もっとはっきりした根拠と利確ポイントがわかりますから、それにのっとって取引する。逆行すれば、根拠が崩れたわけですから、躊躇なく損切り。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





トレンドハンターFX 豪華特典 

トレンドハンターFXが一周年記念を迎えました!
そこで、驚きの特典を期間限定でプレゼント中です。

5月31日(土)までの期間限定となりますが、ぜひ、このお得な期間を見逃さないでください。

トレンドハンターFXが一周年を迎え、この1年間を振り返ってみたら、本当に数多くの成功者を生み出しているとのこと。

「40万円を3日で、90万円にしました」
「いきなり450pipsの含み益です!」
「52万円の利益を出しました!」

などなど、もう本当に数えきれないほどの、喜びの声をいただき、この1年でたくさんの成功者を輩出できたことを、私も嬉しく思っています。(FX-jin談)

関野さんは、当初トレーダーとしては花開かず、地道に努力を積み重ねて、今の実力を手にしました。

分からない人、出来ない人の気持ちが分かる。
だからこそ、分かりやすい講義ができるのだと思いますし、痒いところに手が届く講師になれたのでしょう。
喜びの声をくださった方々の顔写真、そして感想も、販売ページにたくさん掲載されています。

今回の一周年記念キャンペーンでは、驚きのプレゼントが用意されています。

1つ目のプレゼントは、6月5日(木)20時から開催する、関野さんのオンラインセミナーです。

このオンラインセミナーでは、トレンドからごっそり利益を上げる手法を教えてくれる関野さんが、生放送で皆さんの質問に応えてくれます。

1年で資産を120倍にした彼のロジックをどう使いこなせばいいか?

また、あなたが継続的に相場から利益を上げるポイントなど、関野さんに聞きたいことは何でも質問できます。

リアルタイムに質問をすることも可能ですし、録画版も配信しますので、当日都合がつかない方は、後日学んでいただくこともできます。

こちらは、トレンドハンターFXに参加された方だけの特典なので、ぜひこの機会にご参加ください。


そして、もう1つ驚きのプレゼントが。

関野氏の " 9時間12分 " の過去のオンラインセミナー映像。
これらを一挙に公開!

なんと、9時間を超えるボリュームを、無料で受け取ることができるのです。

こちらの映像では、このトレンドハンターFXに関して、かなり深いレベルまで講義形式でお話をしています。


会員の方々からのご質問や、具体的にどんなケースでどのようなトレードをしていくかなど、実践につながる内容が盛りだくさん!
当日会員さんがやりとりされたオンラインチャットも、全て公開していますので、臨場感たっぷりにお楽しみいただけると思います。


それを全て無料で手に入れることができますので、相当価値の大きなプレゼントであることはお分かりいただけるはずです。

トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX

※過去のトレンドハンターFXのご購入者様からは、当ブログでご紹介の「特典A kokoインジケーター」とも相性がよく、一緒にご活用されているというお声もいただいております。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


かなり高確率 入手して本当に良かったです!!

koko様、お世話になります。

インディケーターありがとうございました。

早速MT4にセットしてみました。

僕は、基本長い足のトレンドにそって、短期の逆張りみたいにエントリーしますが、

長期のトレンドが凄く分かりやすいです。

長期トレンドがkokoインディケーターで同じ色になった時、短期逆張りすると、かなり高確率になる気がします。

何か他の手法にも使えるように感じるので、早速仮説を立てて、検証したいと思います。

入手して本当に良かったです!!

ありがとうございました。




S様 ご感想ありがとうございました。
今後のエントリーの根拠になれば・・・と思います。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



トレンドとレンジの見極めは!?超簡単な方法

ドル円を使ってここまでの相場を見てみます。
商材を利用してもなかなか成果が出ない方やまだまだ上位時間軸を確認できていない方は、参考になさってください。

ドル円日足です。
ドル円日足なし

必ず確認してください。
!?では何を!?

ドル円日足囲み用
赤と黄色で相場が異なることがわかります。
もちろん黄色の相場がこれからもずっと続くわけではないです。
どちらかにブレイクすればそれで黄色レンジ相場は終了です。

FX取引は自分で考え自分の判断で行います。いつまでも他の方の意見や分析に頼らず、「自分でできる」ようになるのが大事です。

では、ここに数本ラインを引いてみます。
ドル円日足3本ライン
これだけで、かなり取引しやすくなったと思いませんか?
ラインは目安です。引き方にいろいろこだわる方やたくさん引く方もいますが、私はだいたいのところに数本でいいと思っています。価格なんて110円でぴたっと止まるわけではないですから。

では、これをそのまま、4時間足に切り替えます。そのままですよ。
ドル円4時間ラインそのまま
これで、5分足でやる場合でも、方向性はわかっていただけると思います。

さらに2本ラインを加えます。
ドル円4時間ラインプラス

さらに目処が立ちやすくなりました。
トレードはこうやって、いくつかの根拠を明確にしてから行います。

ここに、kokoインジケーターを加えます。
ドル円4時間koko付き

こうやって信頼できるインジケーター1個を加えるだけで、もっと根拠がはっきりし、トレードがしやすくなっています。
青が確定してから、押し目買いを狙っていけば、負けていない相場となっています。
また、このまま4時間足でのスイングトレードでも大きく勝っています。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



5月合計 +290 日経225先物ミニ

日経225先物ミニ 自分でできる寄り引け判断(特典E)

5月1日 買い +150
5月2日 売り -50
5月7日 売り +205
5月8日 買い -15

5月合計 +290


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





+660はこの4月相場としては優秀 日経225先物

今年の高値引けは4回で、全て木曜日です。

さて、4月も終わり、日経225先物の自分でできる寄り引けの結果がまとまりました。
連敗が続いてもその後巻き返してます。

4月日中

4月になり通常業務(仕事)や他の業務で多忙となり、ナイトセッションについては、シグナル確認とエントリーがなかなか難しくなっています。

一応、ナイトセッションにおいては、+175という状況です。
ちぐはぐ相場が多く苦戦していました。
メインは、日中ですので、+660はこの4月相場としては優秀だと思っています。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


365fx比較はコチラ