スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 

2016年02月

プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

パパッとお金が無くなるのがFX

初心者は、デモ口座で充分練習。
いけそう・・・と思った段階で、低lotで(1000通貨とか)、リアル口座でやってみる。

絶対に、早く儲けようと、大きな金額で運用しないこと。
例えば、10万lot。
儲けは大きです。
損失はもっと大きいです。必ず損失は出ます。立ち直れないくらいの損失が!!
コツコツいきましょう!絶対です。

過去の記事にも、書いてますが、私は、裁量では、基本、0.1lot(1万通貨)か、0.05lot(5000通貨)です。
稼働させているEAも、特徴に合わせて、0.01lot(1000通貨)から0.1lotです。

大きな額を入金して、運用はしない。

預貯金が、300万円あるから、預けてても利子ほとんど無いし・・・なんていって、300万円全額入金!なんて、もってのほかです。

すでにご存じでしょうが、FXは失敗する人が圧倒的です。と、いうことは、冷静に考えてくださいね。
その、300万円のほとんどが、無くなる可能性が高いということです。
だから、最悪すべて損してもいい金額を決める。
人によって違いますが、10万円から始める。この10万円は、勉強代!と割り切る。
それぐらいでないとダメです。
いろんなブログ見てください。皆さん、苦しい経験されてます。
お金は大事です。
FXは投資です。損する可能性が圧倒的に高い投資運用です。自己責任です。

パパッと稼げる!
主婦でも1000万円!
30万円で初始めて億万長者! 
なんて、文句に踊らされてはだめですよーー。

パパッとお金が無くなる!
主婦のヘソクリがごそっとなくなる!
30万円で始めて残金0円! 
が実態です。

今回は、資金面の厳しさを記事にしました。
ご理解いただけるかなーー。
この資金管理が一番重要って、多くの方々が言ってます。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


素直にチャートに従う 売り相場

ドル円の5分足です。
下落相場です。上位足を見てもそうですね。

素直にチャートの表示に従います。
売り有利の相場ですので、真ん中のところで、「買い」はだめです。
WS000036_20160223090300cae.jpg

移動平均線とkokoインジケーターで十分エントリー根拠がわかります。

特典Xにて、表示できます。
右下の最後の売りでの利確も、ちゃんと横点線のラインでわかります。


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


FXは負けて当然 失敗から学ぶ

以前、以下のような記事を書きました。

1、なんとなく、上がるかなー。で、エントリー。
これだけ、下げたんだから、もう上がるだろう。で、エントリー。
この失敗パターン。
これが、多いんです。
で、初心者の場合、この名付けて「なんとなくFX」で、最初、勝っちゃうと後始末が悪くなる。
なんで勝てないんだろう?で、インジケータ多様FX、または、俗に言う「聖杯」(負けない手法)探しになるんです。
ある手法が紹介されると、その手法を少しやって、ダメだ!と、また、次の手法・インジケーターを探し回る。

別の意味で、考えると、上記ような経験をして、初めて気づくことが多いので(自分もそうです)、経験した方がいいのかもしれません。

 
ここからが本題!
 
FXを始めると、これでもか!ってぐらい、インジケーターを表示させる人、多いんです。
で、長くFXをやると(ということは、退場せず続けられた人ですね)、やっぱり、チャートはシンプルが一番!ってなります。

チャートにラインを引くだけで取引する。
その場合、高値・安値・サポートライン・レジスタンスラインを意識して、ここを抜けたら、エントリー。
と、いう根拠ですね。
このラインだけでなく、ボリンジャーバンドを加えるかたも多いです。
ロウソク足がどのあたりまで上昇あるいは下落するか、ある程度の目安になります。(±2σ・±3σ)
さらに、RSIを下に表示させて、買われすぎ・売られすぎなどを見て、根拠の一つにする場合も多いです。

この手法でいくと、インジケーターは、ボリンジャーバンドとRSIだけ。2つです。
これが、シンプルでいいという人のチャートです。

移動平均線も愛されていますので、それを入れても、3つ。

私は、研究を重ねて、絶対に必要なのは、
移動平均線・kokoインジケーターの2つ。
そして、大きな時間足には、ラインを引いて、相場を判断します。
これがあれば、エントリー根拠と決済サインがわかりますから。

初心者向けにブログを開設しましたので、上記にプラスで、平均足・ボリンジャーバンド。

平均足は、トレンドの上下の様子が、色でわかりやすいので、心理的安心感です。
ボリンジャーバンドは、ロウソク足(平均足)が、どのあたりまで、上昇しそうか、下降しそうかの、ある程度の目安になる。
これがないと、ロウソク足が画面上に浮いたような感じで、落ち着かないという人もいます。(笑)

ご自分の手法に合わせて、上記に紹介した以外のインジケーターももちろん有効だと思えば使用してください。
私も、いっぱい試しました。練習しました。
それで、今に至ります。

インジケーターをたくさん表示させて、肝心のチャートが見にくくなってないですか??
6つも8つも表示させると、エントリーや決済する根拠がわからなくなります。
これだけは、絶対にやめてください。

絶対に負けない「聖杯」は、ありません。FXは、負けて当然なんです。
自分でこれはいけるかな!と感じた手法は、3連敗しても、5連敗しても、そこで、あきらめず、デモ口座で、じっくり練習するんです。
で、負けた時のことを、メモしてください。絶対です。
幅の狭いレンジ相場がずーーと、続いたかもしれない。要人発言で、急に逆行したかもしれない。
または、いけると思った手法の弱点が、その連敗でわかるかもしれません。

失敗から学ぶとは、これです。
他人様の失敗は、へーーーーって、読んで終わり。だから、実際は、自分に役立たない(残念ながら)。
自分で失敗して、考えて、乗り越えて、調べまくって、作り上げないとFXでは、勝ち残れません。

儲けたいなら、億万長者になりたいなら、嫌な会社を辞めて自由に生きたいなら、必死で取り組んでみてください。
一緒に、進んでいきましょう!自分の夢に向かって!!


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


一点突破全面展開 FXでの失敗

マイルールは残り、6と7がありました。
念のため下に書きます。

6、トレンド発生ですぐにエントリーするのではなく、様子を見て、勝てると判断したらやれ!
7、「確実に勝てるエントリーポイント」ではなく、
  「勝てる可能性が高いエントリーポイント」を探す!


さて、
6、ぐぐーーーと、動いた!それ!っと、飛び乗って、ポジションを取ると、またすぐに、元の
  あたりに戻って、もじもじ君(狭いレンジの上下)になって、んーーーー、って思ってたら、さっきとは、
  逆方向に、ぎゅーーーーんって、トレンド発生!なんてことも、あります。よくあります。
  しょっちゅうです!!
  3回言えばわかってもらえますかね。
  
  だから、最初から終わりまで(底から天井まで)全部利益にしようとするから、失敗する。
  私もそうでした。頭から尾っぽまで、全部、勝ちたいんです。その気持ちわかります。
  乗り遅れると、ぎゅーーーーーんって、動いて、結局、ポジション取れず、指をくわえたまま。

  だから、ここで基本が大事。大きな時間足を見て、その方向なら、粘って、押し目などを狙うもよし。
  はっきりしない相場なら、それは、潔くあきらめて寝る!そう、きれいさっぱりあきらめて、風呂!
  気分転換してください。

  まとめ
  乗り遅れて、入れないなら、あきらめる!これだけ!

7、最後
  確実に勝てるなんてありえません。勝つ要素が高いとこで、エントリーし、うまい具合に決済する。
  これにつきます。当たり前ですが・・。
  この当たり前を、私は、勉強し、研究し、様々なインジケーターを分析し、相性のいい、組み合わせを
  見つけました。それが、このブログで紹介しているkokoインジケーターを使った手法です。

  インジケーターはすべて後付です。
  たくさんの方々が利用する、ボリンジャーバンドでもそうです。
  90何パーセントが、このラインの中におさまる!
  あたりまえですよね。
  動きを見た方なら、わかりますが、誤解を恐れずに単純に言うなら、ロウソク足の動きに合わせて
  バンドが広がるんですから。
  でも、これも、使いようで、判断材料の一つになるから、多くの方々が使ってます。
  だから、そういったことを踏まえて、インジケーターを利用します。

  様々なブログで、手法を紹介し、それを商売にしている方々も多いです。
  
  今、私が使っている、インジケーターは、すべて、無料で手に入れたものです。
  肝心要の、kokoインジケーターも、無料のものです。
  探しに探して、見つけたものです。
  外国のものですので、横文字の難しい名前がついてます。
  だから、名付けてkokoインジケーターにしました。

  初心者の皆さんも、ライントレードを極める!とか、RSIを自分のものにしてやる!
  など、使える!と思ったものを、極めましょう!!
  「一点突破全面展開」です。(昔の学生運動のころの言葉です)

長々と述べました。
まだまだ、伝えたいことがいっぱいあります。
一緒に、儲けましょう!地味にね!



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


エントリーの判断は1分

億トレーダーを複数人育て上げたあるトレード手法を、下記で公開しています。

億トレーダーを多数輩出したFXの手法


●パフォーマンス:
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 現在進行形で「月収500万~1000万円」を稼ぎ続けているロジックです。


 ●再現性と安定性:
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「神眼ツール」がエントリー判断に用いる条件を自動で抽出し、成功フォーマットである「14種のパターン」に合致するかチェック した後にエントリーするため、やることが非常に明確です。
 1日1回は必ずトレードチャンスが訪れます。


 ●安心感と堅実性:
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ファンドマネージャー養成機関にて確実に稼げるまでに引き上げる「凄腕の教えるプロ」であり、 「イサム氏」をはじめ、複数の多くの「億トレーダー」を育成し続けています。


 ●意外性:
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 これまでに姿を現すことがなかったイサムさんと、大々的に公開することがなかった田村先生が、そろって動画に登場します。



この情報を公開している『田村 和志さん』という方は自身でも年間1億を稼ぎ出し、複数の弟子を億トレーダーに導いた凄腕のトレーダーであり、凄腕の教えるプロです。
プロが集まるファンドマネージャー養成機関の講師であります。

弟子の実績も数十万円どころか数百万円クラスがザラにいることから、トレードロジックはもとより教え方も相当のレベルで信頼できるものと思います。

ここ最近のトレード手法の中では弟子の実績が凄まじいので個人的に注目しています。

億トレーダーを多数輩出したFXの手法




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




遊びながら、鉄板手法を開発!?

初心者マイルールがこちらでした。
1、根拠のあるポジション取り。
2、損切り!
  根拠のない待ち(損失を抱えたままの保持)は含み損が増えるだけ。
  反転して利益が出ても偶然であり、いつかは大損するぞ!
3、無理なトレードはするな。
  落ち着いてチャンスを待つ!
4、欲を出すな!1日の利益を確保したなら、そこで終える。
  その後続けると、利益がすぐになくなるぞ!
5、自分がトレードする時間の癖をつかめ!!
6、トレンド発生ですぐにエントリーするのではなく、様子を見て、勝てると判断したらやれ!
7、「確実に勝てるエントリーポイント」ではなく、
  「勝てる可能性が高いエントリーポイント」を探す!


3番は、ちょっと抽象的なルール書いてますね。(当時の私)
  細かなレンジ相場なのに、ポジションを持ちたがっている時期ですね。
  ポジポジ病なんて言われます。常にポジションを持っていたい。という心理。
  これは、失敗パターン「なんとなくFX」と同じです。
  おちついて根拠のあるシグナルが出るまで待つ!ひたすら待つ!

  
 私は、待ちます。勝率アップのために、勝つために。
 初心者は待つのが苦手なんですよね。じーーーーっと、チャートとにらめっこ。疲れるし。
 今のトレードスタイルは、いろんなブログ見たり、自分のブログ書いたり、テレビ見たり(パソコンで)、
 ネットで調べものしたり、やることいっぱいで、家庭サービスが・・・・・。おろそかになってる。
 ごめんね。奥様・子供たち。
  
  
  初心者から、このスタイルはできませんよね。
  わかってます。どうぞ、チャートとにらめっこしてください。
  その間に、勉強することいっぱいあります。
  例えば???
  平均足じゃなく、普通のローソク足の動きを、よーーーく観察。いろいろ見えてきますよ。
  取引している通貨以外のチャートを見比べて、相関関係を観察。
  デモ口座において、1分足スキャルで遊ぶ!
  バイナリーオプションのデモ口座で、遊んでみる!
  いろいろできるでしょ!もし、バイナリーオプションで、遊びながら、鉄板手法を開発したら!
って考えるとどうですか??
  ね、いろいろ時間の使い方はあります。


4番は、ぐーーーん、と上昇トレンドに乗って、利益をだし、しばらくして、また、ぐーーーーん、
と上昇すると思って買ったら、ぐーーーん、と下がる。どんどん下がる。あれーーーーー、まだ下がる。
  当時、まだルールに従ってない時に、経験したことです。
  「いってこい」(上がって下がる)の相場も割と多い。
  だから、初心者は、勝ち逃げです。
  このブログでも、この表現使います。大好きな表現です。
  だって、負けてないんですよ。勝ってるんです。それでいいじゃないですか!
  
  
  FX中級者になるまでは、勝ち逃げに徹する!これ重要。
  
5番は、学生のかたでも、主婦の人でも、会社勤めの方でも、それぞれ、トレードできる時間というのがあると
思います。
  私みたいに、朝から、夕方から、夜から、なんて仕事だと、なかなか毎日FXをするのは無理なんです。
  たいていの人は、夜9時10時くらいから、とか。
独身だと、会社から帰って、夜7時8時からとかが多いでしょうか。
  主婦の方だと、昼間は、トレード向きじゃないので、バイナリーオプションに最近は人気が出てますね。

  
  トレード時間によって癖があります。時期的なもの。指標発表の多い曜日、あまりない曜日。
  円安傾向のとき、円高傾向の時。
  これは、自分で勉強です。
  商材を買うと教えてくれる場合もあるでしょうし、無料レポートなんかでも、あるかもしれません。
  わたしは、いろんなブログから学びました。
  今、目の前にある、FXノートにしたためてます。
  だから、お茶でくちゃくちゃしわしわになっても、捨てれません。
  これは、個人の努力と、研究心があるかないかです。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



ばしばし損切り 資金管理

初心者マイルールがこちらでした。

1、根拠のあるポジション取り。
2、損切り!
  根拠のない待ち(損失を抱えたままの保持)は含み損が増えるだけ。
  反転して利益が出ても偶然であり、いつかは大損するぞ!
3、無理なトレードはするな。
  落ち着いてチャンスを待つ!
4、欲を出すな!1日の利益を確保したなら、そこで終える。
  その後続けると、利益がすぐになくなるぞ!
5、自分がトレードする時間の癖をつかめ!!
6、トレンド発生ですぐにエントリーするのではなく、様子を見て、勝てると判断したらやれ!
7、「確実に勝てるエントリーポイント」ではなく、
  「勝てる可能性が高いエントリーポイント」を探す!

では、初心者の方は、ご自分の経験を思い出しながら、あるいは、超初心者の人は、イメージしながら読んでください。

1、なんとなく、上がるかなー。で、エントリー。
  こんだけ、下げたんだから、もう上がるだろう。で、エントリー。
  この失敗パターン。これが、多いんです。
  で、初心者の場合、この名付けて「なんとなくFX」で、最初、勝っちゃうと後始末が悪くなる。
  なんで勝てないんだろう?
で、インジケータ多様FX、または、俗に言う「聖杯」(負けない手法)探しになるんです。
  ある手法が紹介されると、その手法を少しやって、ダメだ!と、また、次の手法・インジケーターを探し回る。

  別の意味で、考えると、上記ような経験をして、初めて気づくことが多いので(自分もそうです)、経験した方がいいのかも
  しれません。

  
  まとめ
  手法を持ったら、ある期間じっくり検証する。
  デモ口座で!リアルはダメ!数回の負けで、すぐに別の手法に変えちゃうから。
  このラインを越えたら、クロスしたら、直近高値を更新したら、と、自分の根拠をしっかり持って、エントリーする癖をつける。
  これ、簡単なようで難しいんです!
  じーーーーーーと、根拠が確定するまで待つことになりますから、その待ってる間が暇!!
  だから、また、「なんとなくFX」が顔を出すんです。そろそろ・・・って。素人の逆張りパターンになる。
  絶対に、根拠のあるエントリーをする!これ大事!
  

2、誰もが嫌がる損切り。エントリーの根拠がないから、損切りできない。
  根拠があってエントリーしたなら、その根拠が崩れた時点で、頭を切り替えて、損切る。
  ただ、それだけ。もちろん長い目で見て、為替は上下運動ですから、戻ります。
  マイナスポジションを抱えたまま放置すると、それを何とかしよう、と、よけいな心理が生まれます。
  ナンピンをする。
  100pips下落。またナンピン。さらに100pips下落。資金が底をつく。
  耐えられる資金ならいいですが、たいていの初心者は、私も含め、少ない資金で始めます。
  だから、FXから退場しちゃうんです。

  最近では、クロス円で、おこってますよね。こんな大きな動き。
  そのとき、あるコピートレードでも、大きな損切りしてました。トレードのプロでも、上か下かは、絶対わかりません。
  だから、立ち直れない損失を出す前に、損切りましょう。その勇気が、その決断が、成功への大事なステップです。
  私の経験では、6000ドルが3000ドルになったこともあります。損切りを躊躇したから。
  
  
  まとめ
  koko手法でも、稼働中のEAでも、ばしばし損切りしてます。口座残高は、減りません。これが、資金管理成功法です。
  損切り貧乏(損切りばかりで資金が減ってばかり)になるのは、マイルールに従ってないからです。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


トレードルール

FXノートを読み返すと、いろいろ思い出します。
最初のころは、テクニカル研究してます。
いろんなインジケーターのメモがいっぱいあります。
MACD、RSI、ストキャス、ボリンジャーバンド、一目均衡表また、グランビルの法則や、スキャルピングとは、
デイトレとは、なんてメモも。(恥ずかしい)
でも、超初心者はこんなもんですよね。

さて、その中で、「トレードルール」なんてメモがあります。
ノートのメモ、そのまま書きます。

1、根拠のあるポジション取り。
2、損切り!
  根拠のない待ちは含み損が増えるだけ。(←ちょっと意味不明?あとで解説します)
  反転して利益が出ても偶然であり、いつかは大損するぞ!
3、無理なトレードはするな。
  落ち着いてチャンスを待つ!
4、欲を出すな!1日の利益を確保したなら、そこで終える。
  その後続けると、利益がすぐになくなるぞ!
5、自分がトレードする時間の癖をつかめ!!
6、トレンド発生ですぐにエントリーするのではなく、様子を見て、勝てると判断したらやれ!
7、「確実に勝てるエントリーポイント」ではなく、
  「勝てる可能性が高いエントリーポイント」を探す!

以上。

これは、その逆をやって、失敗したということです。





☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


365fx比較はコチラ