スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX勝率アップ手法

FX-koko手法とは

初心者でも再現しやすく判断がしやすい手法です。(ここでいう判断とは、エントリーのタイミングと決済のこと)
もちろん勝率100%はありえませんので、ご了承を!もちろん損切りもします。潔くします!

使用するのは、平均足とボリンジャーバンド、移動平均線(EMA)。もっともポピュラーなものでしょ!
それが、これ!


12月3日5分足使用
ユーロドル5分足 12月3日

普段は、ライントレードなども、併用しておこなっています。でも、この手法だけでも、しっかり、勝てます。
初心者でも、扱いやすい「平均足」「ボリンジャーバンド」「移動平均線」ですから!
自分自身、FXを始めた頃は、ロウソク足の見方や、ラインの引き方などなど、いろいろ読みましたが、なかなか最初の頃って、ピンと来ないんですよね。
だから、この手法に行き着きました!

だから初心者でもルール通りにできます。裁量取引ですので、エントリーや決済のタイミングに大なり小なりの違いは生まれます。
これは、日々勉強・検証してそれぞれで、いいものを見つけなければいけません。

さて、ここからが大事!実は、サブウィンドウには、二つのインジケーターを使用しています。
一つは、数年前に日本でも話題になり、根強い人気があったTHVシステムのTrixを使います。いまでは、マナブ式として有名になりました。
マナブ式そのものを使うんじゃないですよ。念のため。ずっと以前から無料配布(無料ダウンロード)可能なTHVシステムの、Trixのインジケーターのみを使います。
このやり方は、いろいろなほかのサイトでも一昔まえから、やられていますので、目新しいものではないです。
で、このTrixも万能ではありません。そこで、登場するのが、私が使用している「シークレットインジケーター」(今のところシークレットです。ごめんなさい)
これが威力を発揮します。俗に言う「ダマシ」を極力さけて、エントリーできるものです。これを、「kokoインジケーター」と呼んでいきます。


エントリーさえ、大きく間違えなければ、勝率も高くなり、資金管理をしっかりやれば、負け組にはなりません。
FX-koko手法は、それにこだわった手法です。
公開するかどうかは今のところわかりません。まずは、このブログにて、実戦結果を報告しながら検証を重ねたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

秘密

 
365fx比較はコチラ