スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1分足スキャルピング 高勝率手法 公開!

1分足スキャルピング手法の紹介です。
初心者の方は、1分足でのスキャルピングを好みます。
でも、1分足を使用する場合、ノイズにやられて、損切りが多くなり損切り貧乏になったり、長い足を確認せずに取り組んで逆行したり、細かなレンジなのに果敢にチャレンジして、売りでも買いでも利益がなかったり・・・しますよね。
それを、なんとか最小限に抑え、勝率をアップさせた手法で、
名付けて「波乗り 1分足打法」です。

使用するのは、ストキャスティックスで、パラメーターがそれぞれ14、3、3のいわゆるスローストキャスティックスに近い設定です。
それと、高精度エントリーインジケーター(kokoインジケーター)。
これは、パラメーターの3列目の「0」を「5」に変更します。

※すでにkokoインジケーターを入手されている方は、「0」のままと、「5」に変更の両方ご検証ください。
 

ストキャスだけでは、1分足特有のノイズにやられます。
ここでも、高精度エントリーインジケーターが、威力を発揮します。

さらに、EMAクロスの「koko矢印」も、通常の設定ではなく、最速1分足打法設定にします。
矢印は、大事なエントリー根拠の1つです。

※特別特典にある数値の設定を「少ない数字からマイナス1、もう一つの数値からマイナス3」します。

「最速」としましたが、これでも順張りです。
「最速の順張り」ですので、典型的な逆張りのミスを防げます。
このミスを防ぐために、最速順張り設定が必要です。 

注意点は、トレンドを確認する!これだけです!
上記設定の1分足チャートと通常の15分足チャートを表示させ、15分足チャートでトレンドを確認。

※上記設定にすると、わざわざ15分足を表示しなくてもわかる部分もありますが、チャートの形も大事です。
 15分足レベルでのトレンド(傾斜)が大事です。
 1時間足などでも、大きな流れを確認してください。
 だらだらしたモジモジチャートだと、勝てません。
 

そして1分足チャートのストキャスティックス使ってエントリーのタイミングを見ます。
もちろん、高精度エントリー判断インジケーターが同色でないときは、エントリーはできません。
15分足チャートの形状とkokoインジケーターが赤・青同色なら、ストキャスティックスの20のレベルを抜けたら買いだけ。下降中ならストキャスティックスの80のレベルを抜けたら売りだけ。
「買いも売りも」は絶対ダメです。
基本はこれです。

1分足25日

この手法はトレンド中の押し目買い・戻り売りをねらった順張り手法です。
上昇中なら押し目買いだけをねらい、下降中なら戻り売りだけねらいます。

そして、重要な損切りです。
大丈夫ですから必ず損切りしてください。
損切りしても勝てることは、過去記事に書きました。
直近の高値・安値での損切りや10pipsと固定してもいいです。
エントリーチャンスはたくさんあります。

スキャルピングですから、欲張って利伸びを期待しない!
1分足です。ぐーんと伸びて、次に、ぐーんと下がることもあります。
含み益が一気に含み損になるのも、スキャルピングの弱点です。
うまく「勝ち逃げ」してください。


チャートには、それぞれお好きなインジケーターを表示させてください。
移動平均線・ボリンジャーバンド・平均足など。

それで、ストキャスの20レベル・80レベルだけでなく、ミドルラインでの押し目買い・戻り売り。
ボリンジャーバンドを使って、利を伸ばしたり、決済したり。
決済は、逆方向のストキャスティックスのクロスを利用したり。
過去に購入した商材のインジケーターや手法を取り入れたり。

皆さんがこれを考えることにより、この手法を公開する「本当の意味」というものが始まります。

「波乗り 1分足打法」を参考に皆さんの独自スタイルを仕上げてください!
つまり、ここからは、皆さんの独自手法・取引スタイルの確立になります!!
是非、安定的に勝てるトレーダーになってください!

購入特典ページ



お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ