スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

EA(自動売買)RisingSun 評価と実績 レビュー「今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買」

hinode.png

いよいよルーキー RisingSunの登場です。

トレードスタイル:トレンド順張り
ナンピン:あり
タイムフレーム:1時間足
対応通貨 : EURUSD、GBPUSD、USDCHF、AUDCAD
MM機能: あり
口座限定: あり 1ライセンス(購入)で、3つの口座で使用可能
口座縛り: なし

簡単に言えば、4通貨対応のナンピンEAです。
10~20pips程度の利益をねらうかたちです。
0.1、0.2、0.3、0.4とロットを増やして最大4回までナンピントレードを行います。

トレンド方向に順張りでポジションを取ることで、含み損を持つリスクを極力低減しています。
複数のポジションの利益が10~20pips程度のところで利食いを行うようです。
ストップロスは約350pipsに設定されます。
これは安全装置として機能し、そのためリスクを限定することができます。

また、FFCALにより相場にインパクトのあるニュースの前後はトレードを行いません。
これは嬉しい機能ですね。

10000ドル、0.1ロット運用で開始できる設計ですので、ナンピンEAとしては、超優秀な部類に入ります。
また、購入すると、3つの口座で運用できるんです。(販社、太っ腹!!)

運用開始から3ヵ月が経ちました。
その間、年末と2月にドローダウンをくらったEAも多かったですね。
また、昨年から1月にかけての円安で、ナンピン破たんとなったEAもあります。
そんな中、堅実に利益を上げてきたEAがあります。それが、このRisingSunです。
派手さはありません。取引回数も多くはないです。
ナンピンしますので、絶対安心!とは言えませんが、この3ヵ月の実績を考えると、これから先も充分利益をもたらしてくれるEAだと言えます。

もちろん、当ブログよりご購入で購入特典が付きます。
購入特典ページ

お問い合わせ

販社のフォワード結果はこちらから(実績重視!)



こちらをクリックしてからご購入ください。
今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買ソフトウェア
RisingSun MetaTrader4 Expert Advisor


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ