スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「本当に使えるインジケーター」高精度インジケーター ご感想

12月19日後

「高精度のエントリー判断ができるインジケーター(kokoインジケーター)」をご使用されてのご感想です。


koko様
kokoインジケーターありがとうございます!
昨日一昨日と過去データの検証をして、早速本日から試しております。
まだまだ検証自体は少ないところですが、今のところとても良い感じです。
私のエントリーや決済のタイミングが下手くそなためまだ実戦において高勝率とはいきませんが、明らかに今までの様な「エントリー→逆行→損切り」ということが少なくなっています。エントリー判断の時点でkokoインジケーターとTHVのtrixを確認することによって、無駄なエントリーやあやふやな根拠での自信のないエントリーが減りました。
もっともっとしっかり検証してからご報告しようかと思いましたが、取り急ぎ感想を送ります(矢印インジケーターも試させていただきたいとこですし(^^;))
やはりTHVの手法通り、トレンドがはっきりしている時に特に威力を発揮すると思います。
チャート自体の読み方やラインの判断などある程度実力がある人ならば本当に使えるインジケーターではないでしょうか?
私はまだまだですが・・・・。
過去検証と半日くらいの使用で投稿してしまいすいません。
とにかくまずはkoko様へ感謝の気持ちを伝えたく、投稿させていただきました。
(kokoさん、とても温かな気持ちの方でした(^^))
もっともっと使い倒して、改めて感想を送ります。
ありがとうございます!


Sさん
ありがとうございます。負ける時ももちろんありますが、いろいろその状況を分析しノートにメモしながら練習です。あきらめたらFXは終わり。
THVとの相性の良さをたくさんの方々に評価されるようになっています。

購入特典ページ



お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ