スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

バイナリーオプションと「波乗り1分足打法」 最強コンビで勝率アップ

1分27日朝

海外業者を利用したバイナリーオプションが話題になっています。
サービスもいろいろあり、中でも60秒で決着がつくのが人気のようです。

私自身、バイナリーオプションにはちょっとうるさいです。(笑)
いろいろ研究しましたから!
どのサービスでも役立つ手法として研究してきました。今でもそうです。
サインツールなどは逆張りです。
ようやく最近になって、裁量での順張りが騒がれだしています。
はい。そうです。順張りでいいんです!!!

手法は、「1分足スキャルピング 高勝率手法」を使います。


「最速」の順張りです。
これで、逆張りのミスを防げます!
これが重要です。
あと、全部勝つなんて不可能!
ペイアウトにもよりますが、少し勝率が高ければいいだけです。
きれいなチャートが出現し始めたらGOです。
「最速」のサインに従い、勝負する。
これだけ、結果はあとからついてくる!

マーチンでの勝負はご法度。
高額で負けたら立ち直れませんよ。

「バイナリー 波乗り1分足最速打法」の設定を「特別特典」に追加しました。
これは、今のところまとまったマニュアルはありません。
インジケーターの設定をお伝えするだけです。
ご了承ください。

簡単に概略だけ。
1分足・15分足を並べます。
中身は「波乗り1分足打法」と変わりません。
お伝えする設定のサインに従って売買する。
これだけです。
もちろん、トレンド把握・チャートの形状・指標発表などなど、ご自分で判断していただくものは当然あります。
ハッキリ伝えます。「バイナリー 波乗り1分足最速打法」は連敗もしますよ!
バイナリオプションはそれを乗り越える裁量の勉強と特訓が必要です。

1週間のトータル、1か月の取引全部でどうか、というものです。

59,800円もするバイナリーの商材もなかなか難しいと聞きます。
裁量ですから仕方がないです。購入者が全員勝てるなんてありえません。

バイナリーオプションでなかなか結果が出ない方は、一度、お試しください。
もしろん、最初はデモ取引で練習してください!

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ