スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

キプロスとFX ブローカーは大丈夫か?

l_031.png

キプロスについての情報はすでにご存知だと思います。
では、キプロスに拠点を置く、ブローカーは大丈夫なのか?

キプロスに拠点を置くFXブローカーは、40社を超えると言われています。
キプロス政府の金融制度の「ゆるさ」は、世界一でしょう。
キプロス政府の「ゆるい」金融ルールさえ守れば、EU全域で大手を振って営業ができるわけです。
もちろん、日本に対しても、無登録ですので、自由に営業をやってます。
そんなキプロスに拠点を置く有名なところを挙げてみます。


ChargeXP Investment Ltd.(Smart Option)
Cbay Financial Services Limited(24option)
MARKETS.com
TFI Markets
eToro
XEMarkets
AmigaFX


私は、どこも利用はしていません。
あるブローカーからは、「大丈夫です」とのメールが来たようですが、まだ、どうなるのかわからないのに、はたして大丈夫?なのでしょうか?

大事な資金です。もし、ご利用の方は、問い合わせを行うことをオススメします。


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ