スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

RisingSun(EA)検証結果 順調な運用 これぞほったらかし!

安定してるEAって、ストレスなく運用できるので、いいです。
これぞまさしく、ほったらかし運用!
かなり造りこまれたEAです。
サポートも充分すぎるほどです。何度か問い合わせしてますが、迅速に丁寧に対応していただいております。

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

WS000026.jpg

3月11日~3月22日(0.1ロット・pepperstone・ドル口座)

EURUSD + 17.8
USDCHF
GBPUSD
AUDCAD + 12.79

合計   + 30.59

3月合計 +376.55


すでに購入金額をまかないました!いいですね!

☆RisingSunの特徴
1.トレンドフォローを基本プログラムといているEA
取引理論には、トレンド相場の方向性を見極めるプログラムを基本とし、トレンドが発生している方向へ注文を入れるプログラムをベースとしています。


2.損失を極力回避する機能を搭載
トレンド方向を様々な方法でチェックしたとしても、予測通りの方向に進まない場合もあります。そこでRisingSunは複数の注文を追加し、1つの注文の含み損を複数の注文で分散させ、損失を極力回避するという機能を搭載しています。
ここで重要なのは、RisingSunは単純に一定の含み損が発生したから損失回避の注文を入れるという仕様では無いという点です。
単純なプログラムの自動売買ソフトウェアは、単純に一定の含み損が発生したから損失回避の注文を入れるという仕様の物が大半です。

RisingSunは、時として損失回避用プログラムが追加注文を入れるべきでないと判断し、そのまま損切りを実施する場面もあります。
これは損失回避用プログラムが様々なデータを分析した上で、深追いすると余計に損失が膨らむと判断した為であり、元々のトレンド方向判断が優秀なので、損失回避を断念するという判断頻度は少ないですが、たまに発生することがあります。

販社のフォワード結果はこちらから(実績重視!)


今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買ソフトウェア
RisingSun MetaTrader4 Expert Advisor

RisingSun「今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買」の運用環境
多くの方が利用するには理由があります。<お名前.com>




せっかく運用するなら、レバレッジを効かせてキャッシュバック!
子供の体操教室代くらいはキャッシュバックで!



もちろん購入特典対象です。
購入特典ページ


お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

はじめまして☆

はじめまして☆
主にスイングトレードをしている者です。
EAという手法があるのですね。
また、訪問させていただきます♪
失礼します。

コメント一覧

こんばんわ

kokoさん、こんばんわ♪

調子良いみたいですね(^_^)

私もkokoインジケーターのおかげで良い
トレードが続いています。

長期運用のためにEAも考えないといけませんね!!

コメント一覧

kokoです

訪問ありがとうございます。
ブログ拝見いたしました!
勉強させていただきます。

コメント一覧

kokoです

コメントありがとうございます!
はい。
是非、今後、EAでの運用もご検討下さい!
   
365fx比較はコチラ