スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FXで勝てるヒントがあるかも 高精度インジケーターのご感想

l_101.png
いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



「高精度のエントリー判断ができるインジケーター(kokoインジケーター)」をご使用されてのご感想です。



kokoさん、こんばんは。

インジケーターありがとうございました。
やっと自分のトレードスタイルに合うインジケーターに会えたような気がします。
チョット大袈裟かな? でもそれくらいイイ感触です!

インジケーターを使い始めて2ヶ月と少し経ちました。

まだデモトレードしかしていませんが2ヶ月やってみて+500pipsくらいになりました。

ちなみに、クリック証券、ユーロ円で30分でトレンド方向を見定めて、5分確定でエントリーしてみた結果です。
ただ、何回かは自分独自の裁量によるエントリーにて負けているトレードがあるので実際はもっと勝っていると思います(汗)

・トレード時間:20~24時(パソコン前には2時間程度いるくらいです)
・トレード回数:月平均15日。1日2~3トレードくらい。
・ストップはエントリー時に20pips入れています。
・エントリー条件:kokoインジケーター30分が同色確定方向に、5分同色確定でエントリー

使ってみての感想ですが、今までの利小損大から損小利大になりましたね♪
安心感ってヤツですかね。今までだと自分のルール無視による負けトレードによりマイナスになった場合、
「次のトレードで取り返してやろう」とか「ロット増やして・・・」とか。
まぁ、勝てないトレーダーの見本みたいな事をやってましたが、kokoインジケーターを使い始めてからは
-20pips程度の負けトレードならスグに取り返せる自信が付きました。

そのおかげで安心して見ていられるようになり、仮にその日良いトレンドが発生せずに数回損切りしてたとしても、
また明日以降には取り返せるだろうという気持ちのゆとりが持てるようになりました。

もうしばらくデモトレードで練習し5月くらいからリアルトレード始めようと考えています。
また数ヵ月後、良い報告が出来ればと思います(^-^)

改めて良いインジケーターありがとうございました!





Yさん、具体的にトレードの様子をお伝えいただきありがとうございました。

これまでにたくさんの方が、kokoインジケーターを手に入れられています。
全員の方々が勝てるようになったのか・・・・??

負けトレードで始まった方は、既に、「このインジ・・・使えない・・・」となっている方もいると思います。
そんな方のヒントになることが、Yさんのコメントにたくさんあると思います。

☆2ヶ月の検証期間(すぐに諦めてませんか?)
☆デモトレード(リアルで始めて、損失が出て止めてませんか?)
☆30分でトレンド方向を見定めて(上位の時間軸を確認してますか?)
☆トレード時間:20~24時(あまり動かない時間帯にトレードしてませんか?)
☆ストップはエントリー時に20pips(損切りをきちんとしてますか?)

「仮にその日良いトレンドが発生せずに数回損切りしてたとしても、また明日以降には取り返せるだろうという気持ちのゆとりが持てるようになりました。」

この言葉に集約されていますね。
トレンドが出てなければ、勝てません。
毎日トレンドって出てますか?出てないですよね。
だから、じっくり練習して、その後、リアル口座でのトレードを開始すればいいんです。
Yさんは、3ヶ月デモで練習してからと決めているようです。

5月から、また一人、勝ち組トレーダーの誕生ですね!!!
とっても嬉しいです。


購入特典ページ

お問い合わせ








関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ