スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1分+5分のKOKOインジケーターは鉄板 高精度インジケーターのご感想

l_094.png

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

「高精度のエントリー判断ができるインジケーター(kokoインジケーター)」をご使用されてのご感想です。


先日はKOKOインジケーターありがとうございました。
すぐに設定し、色々試してみました。

一番自分に合っていたのはTHV TORIXと1分+5分のKOKOインジケーターの組合せです。
この設定で売買せずにチャートをひたすらひたすら見ていたら、値が上がるときと下がるとき、様子見が手に取るようにわかるようになり、まるで夢をみているようです。

THV TORIXと1分+5分のKOKOインジケーターは鉄板ですが、TORIXと5分のKOKOインジケーターだけでも勝率良いです。
今のところ1000通貨で30勝3敗で、勝率90パーセントです(スキャルなので一度に数ピプスをちょこちょこ取っていますが、3敗は急に20Mに値がタッチした時に反対にいったん跳ねた時にやられましたが、落ち着いてKOKOインジケーターの色を確認し取り返しました)



Kさん、ご感想ありがとうございました。
相性抜群のインジケーターを組み合わせることにより、勝率アップですね。

Kさんのコメントの中にも、いろいろヒントがありますね!
なかなか勝てていない方は、参考になさってください。


購入特典ページ


お問い合わせ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ