スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

高精度インジケーター15分足 最強の名にふさわしいシグナルです

いろんな思惑で大きく動いている相場です。
日本人は、「もうそろそろ止まるだろう・・・」で逆張り・・・失敗。
欧米人は、「おーーー、イケイケ!」で、上昇に追随する・・・大儲け。
なんて記事を見かけました。
今のクロス円相場のことです。ジリジリ上昇で、日本人は、もう終わる・・・と思う気質のようで。
そんな「思い込み」は捨てましょう!
kokoインジケーターを頼れば大丈夫!

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


ユーロドル15分足 4月9日の動き
4月9日15

単純明快!です。大きく振られない限り、kokoインジケーターは大丈夫です。
今回は、常時監視する15分足です。
この精度の良さ!わかってもらえますか?
どこでも、負けなしでエントリー決済できています。
四角で囲っているところの前からでも、全ていけてます。

Aの部分は、移動平均線にぶつかり、ちょっと足踏み。
もちろん一旦決済でもいいです。
その後の、Bまでは行きますね。
これは、pivotラインです。
ここで、全決済がいいですね。

この記事書いている間に、Aの移動平均線まで戻してます。
だからBでの決済!正解!

1分足・5分足よりも、15分足はエントリー回数は減少しますが、より高精度なトレードができます。
もうブログは更新されていない方ですが、過去において、1時間足と15分足のTrix設定により、ほとんど負けなしのトレードをされている方がいました。

皆さんに感謝です。


購入特典ページ


お問い合わせ















関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ