スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

鉄板指標マスターFX 杉田勝監修 【3日間限定】Mr.コージ最新作

指標発表一撃攻略!FXism一億円トレーダー育成プログラム2013最新版
【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX 杉田勝監修




この商材の最大の特長としては、指標発表前後の動きを読むというところが大きなポイント。
指経済標発表直後というのは大きく変動することが多いので、難しいとされ、往復ビンタの可能性もあり、敬遠されているのも事実。
それを高勝率でトレードできるとなると、普段のトレードにプラスされる手法としてはとっても魅了的なものです。
また、今回は有名な杉田勝先生の監修ということもあってネットではかなり話題になってます。
杉田勝先生からの修正もあり、決済に工夫を加えよりコツコツ利益が出るようにとなりました!

お得な期間は「3日間」!!!

詳しくはコチラ!

【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX






もちろん購入特典対象です。
購入特典ページ

この手法に有効な、「当日高値安値自動ライン」のインジケーターも付いてます!!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ