スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

トレンドハンターFX 購入特典 スイングトレードで一獲千金

l_038.png


1年で資産を120倍にした伝説のトレーダーは、関野典良(せきののりよし)氏。

かつては全然勝てないトレーダーだった彼が、トレンドからごっそり利益をとる方法を見つけてからは、面白いように利益を積み増していきました。

その結果、年利12,000%というありえない数字を達成し、FX業界の大御所、FX-Jinさんから、「彼は天才だ・・・」というお墨付きをもらうほどに。

その彼の手法が、「トレンドハンターFX」です。


さて、当ブログの購入特典につてお問い合わせも多いです。
「特典を是非欲しいが、ブログ掲載以外での特典入手はできないか?」
などが大半です。

最近多かった要望が、今回の「トレンドハンターFX」は購入特典になりませんか?
でした。そこで、要望にお応えして、特典商材追加とさせていただきます。

私自身は購入していません。以前の記事にも書きましたが、自分のスイングトレード手法がありますので。

そこで、ピン!っときました、いくらガッツリ稼げる!って言っても、誰でもそうなら全員がスイングやってますよね?
それが、うまく勝てない損切りが続くこともあるから、離れていく方々も多いんです。
「トレンドハンターFX」もしかり。購入者のお声を聞くと、円安相場にうまく乗れた人。
ポンドドルでうまく行った人。
その反面、ポジション取りに遅れ、逆行にあった人。
いろいろいるようです。

当ブログの購入特典にも、スイング手法が公開されています。
「トレンドハンターFX」よりは、もう少し、細かな監視が必要ですが、不用な損切り、大きな損切りは防げる手法となっています。
単純には、当ブログで再三紹介している「kokoインジ」と「矢印」「Trix」で充分なんですが、スイング(大きな時間軸)でも、相場状況によっては、レンジもあります。そうなると、「トレンドハンターFX」でも、損切りが続く恐れがあります。
それを、kokoスイング手法では、極力早めの対応で微益撤退などを狙うものです。

スイング手法は、最初は、低ロットで始めてくださいね。
私はいつも、0.01や0.02です。

詳細はコチラ

【新発売!】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX




このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!











関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ