スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

本日限定!「鉄板指標マスターFX」 検証を重ねた実績があります

Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX。3日間限定の価格が本日までとなりました。


【3日間限定】Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX

自分自身、久しぶりの商材購入です。
指標発表では、過去、往復ビンタに何度もあい、敬遠しておりました。
今回は、それを克服しようと、一念発起!購入を決めました。

で!!!
「鉄板指標マスターFX」のマニュアル・動画解説をじっくり解読・・・中に、あるヒントを得ました!!!
大きな「気づき」です。
早速、来週から、その「ヒントと気づき」に基づき、新手法を検証します。
かなり以前に、とあるブログで気になる手法を見かけたのですが、その時は、イマイチでした。
その手法もある意味、有効な「部分」もあったので、ずっと頭の片隅に残っていました。
それが、今回の「鉄板指標マスターFX」を購入し読み込んでいくと、また違った「気づき」を発見しました。

早速、過去チャートに戻って検証すると、なかなか「いい感じ」です。もちろん、損切り場面もあるのですが、それをしのぐ結果が出れば、新手法確立!です。
うまくいくかどうかは・・・今後の検証次第・・・です。

話は戻って、そんな「大きなヒント」を与えてくれた、「鉄板指標マスターFX」がお値打ちなのは、今日限り!
是非、ご検討ください!




このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ