スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

鉄板指標マスターFX 検証 順調な出だし!指標発表が最強の武器!?

鉄板指標マスターFXの検証結果。
4月15日

11:00 中国の発表に合わせて
豪ドルドルと豪ドル円のトレードです。

まず取引結果からいきましょう。
指標15日

どうですか?一撃必殺、指標発表作戦!

では、そのチャート。
取引、直前のチャート2つ。
豪ドルドル直前
豪ドル円15日直前

どこまで、掲載していいのかわかりませんが、右上の数値には、「何の数値か」はチャートに書かれています。
この数値もエントリーするうえで、分析対象です。
ヨコ線黄色は、当ブログ特典配布のインジケーターで、高値安値の自動ライン。
これがあると便利です。
ない場合は、自分で毎回引くことになります。
タテ赤線は、自分で引いた、指標発表時刻。
ですので、直前なのがわかると思います。

結果のチャート2つ。
豪ドルドル15日結果
豪ドル円15日結果

見事に下落を捉えました!

こういう商材の出だしは、負けるのがいつものパターンでしたが、今回は・・・嬉しい勝ち!でした。
ロジック・取引ルールもしっかりしており、再現性は問題ありません。
たくさん分析するわけでもなく、その時間に自分自身が取引できる環境かどうかだけ。

本日から、少し値上げになりましたが、購入代金はすぐに取り返せそうな感じですね。

指標発表前には、メールにてお知らせサービスもあります。
今回は、発表30分前にメールをいただき、それから準備し、途中、子供の面倒もみながら11時を待ちました。
注文は前もって入れてあるので、マウスを持ったまま、エントリータイミングをじっと待つストレスもなく、快適なトレードでした。
動き出してからは、心配のない動きだったので、2つの通貨ともほったらかし。

資金が豊富なら、ロットを上げて、この一撃だけでも、十分な利益ですね。
ナンピンせず、損切りしたときはまた次の機会にチャレンジ。
資金管理をちゃんとして、取引時間に準備することができれば、本当にストレスなくできます。

通常の、スキャルピングやデイトレ、スイング手法にこの「鉄板指標マスター」が加われば、毎月の利益も増加間違いなし!?かな。

朝から勝ちトレードは気分がいいですね!


Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~



このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ