スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

裁量は無理・自分にはセンスが無い そんな方は「激スキャFX」

ある意味おもしろい商材です。「激スキャFX」
エントリー・決済・損切り 全てサイン通りで行います。

損切りは最大で8pips。
大きな損害にはなりません。また、サインが出るまで長時間待つ!?ことはないですね。
動きのある1時間にパソコンに向かえば、何度もチャンスは訪れます。
実は、この商材・・・kokoは少しだけ関わってます・・。

以前に紹介した記事
これが、「激スキャFX」の検証結果でした。
本当に短時間でサクサク・パパッと、別の商材の謳い文句のようにスキャルピングができます。
もちろん、今の手法で充分、勝てている方には必要ない商材です。

自分にはFXは向かない・無理・難しい・相場を読むのが不得意・いつも思った方向とは違う・もうやめようかな・最後のチャンスはないのか・難しく考えずに簡単に利益を上げたい・毎日少しの時間しかFXできない・スキャルピングの楽しさを味わいたい
などなど、これまでうまくいかなかった方々には、お勧めしたい商材です。

重要なのが、この商材をやっていくと、そろそろ「サイン」が出るな!ってことが、なんとなくわかるようになります。
そこがポイント!!!
サインが出るってわかるってことは、そこが、スキャルピングのエントリーポイント!!!
もちろん、激スキャFXに頼りきってもいいかもしれませんが、今後、大きく稼ぎたい!!という当初の目標があるのなら、この商材から学べるはずです。
少ないpipsをバンバンとっていく。
決して、逆張りではありません。ちゃんとした順張りです。

この商材に、kokoオススメの、インジケーターをプラス!!そうすると、損切りするエントリーは避けることができます。
実際にさけることができました。
下のチャートの一番最後が損切りとなる結果ですが、サインは発生しましたが、kokoおすすめインジケーターのフィルターにより、エントリーはしていません。

では、そのチャート。
激スキャ4月9日

取引結果。
激スキャ9日

どうですか?
なかなか稼げなかった方は、ここからスタートするのもいいかもしれません。
これで、少し稼いで、次なるステップ!です。

検証した結果、どんどん資金が減るということはないと思います。(もちろん、投資は自己責任です)
商材作成者からの諸注意もありますので、それを守れば、コンスタントに勝てると思いますよ。

順次、5000円ずつ値上げすると聞いています。





【公開記念特別優遇価格】「激スキャFX」(Violent Scalper)/FX激烈スキャルピングトーレード指南システム



このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ