スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

最強インジケーター 抜群のサイン やはり高精度です!

ユーロドル 16日の15分足でまたご紹介。
高精度エントリー判断インジケーター(kokoインジケーター)です。

最下段がkokoインジケーター。
その上は、Trixに、色変化する特典配布のADX。
17日

kokoインジケーターが揃っていないときは、もみ合い。ノーエントリー。
色が揃って、エントリーで、大きく利確。
アジア時間でも、そこそこ取れてますね。

TrixとADXを重ねましたが、こうすると、これも、色が3本揃って、エントリー!でいけます。
「初心者でもわかりやすく」を心がけています。
「視覚的に判断がしやすく、迷わない」これが、重要です。

メインチャートの赤点・青点のインジも、特典配布のもの。
ブレイクをねらうもので、ちゃんと機能しています。
レジサポにもなっていますね。
便利なものは使用する。でも、あまりごちゃごちゃさせない。判断に迷いが生じます。

スキャルピング・デイトレ・スイングトレードと幅広く活躍してくれるインジケーターです。
チャート矢印もいい精度ですね。
これすべて、特典配布対象です。

新しい読者の方々も増えてきております。
今回は、改めて、koko手法の真髄を少しまとめました。
ちょっと、宣伝のようになりましたが、過去記事もよーくお読みください。
よろしくお願いします。


購入特典ページ



お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!








関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

チャートの色

きれいな緑と赤はどのようにされたのですか

コメント一覧

Re: チャートの色

> きれいな緑と赤はどのようにされたのですか

ADXの色付きのもののことだと思います。Trixに重ねて表示させています。
特典で入手情報を公開しているインジケーターを使い、パラメーターの色設定の2番目と3番目を
Noneにして消しています。あと、緑と赤を太く。

このような回答でよろしいでしょうか?

コメント一覧

ありがとうございます
   
365fx比較はコチラ