スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

5分足をメインに用いたスキャルで勝率8割くらい 最強インジケーターのご感想

l_041.png

「高精度のエントリー判断ができるインジケーター(kokoインジケーター)」をご使用されてのご感想です。




先日はkokoインジケーターに関する情報を提供して下さりありがとうございました。早速ですが、デモ口座で検証してみました。
結果は、5分足をメインに用いたスキャルで勝率、8割くらいでした。今までスイングは得意でしたが、スキャルはからきし駄目でしたが、kokoインジケータを単純に使用すると驚く程、エントリーとイクジットのタイミングが明確になりました。

これから、より長い時間足のkokoインジケーターをみたり、トレンドの継続を判断するインジケーターなどを組み合わせて自分なりの鉄板トレードを発掘しようと思います。

今までは、王道のインジケーターばかりを研究してきたのですが、このように有名でないインジケーターの中に本当に有効なものがあるのが分かりました。これからは自分でも世に知られていないインジケータを探していこうと思います。
本当にいい情報を提供して頂きありがとうございました。


Kさん、ご感想ありがとうございました。
そして、いいトレードができているようで嬉しいです。

結果が出なかったトレードで、いいトレードができると視野が広がります。私も、スキャルから始まり、デイトレ・スイングと試行錯誤の中、やっていくと、スイングの分野がスキャル・デイトレに活かせるんですね!!
このブログで、こういった様々な取引を掲載していく理由が、それなんです。

今回のKさんの逆で、スキャルでなかなかうまくいかない方は、一度、スイングトレードについてチャレンジしてみてはどうですか?



購入特典ページ



お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ