スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

我が家のEAを紹介!買ったり負けたり 

EAは、有料EA(購入したEA)と無料のEAを合わせると、現在稼働中のものは、19あります。
宣伝文句に踊らされて・・・メルマガの文面を信じて・・・購入し、大損したこともあります。

999pips獲得!って記事かきましたが、0・01lot(1000通貨)運用です。
この999pips獲得の前後では、上下に動いてますので、損切りしてます。
でも、0.01lotですから、大丈夫。

皆さんが言われている、資金管理ですよね。数日で、999pips稼ぐんだったら、0.1!さらに1.0lotで、
億万長者!!って、思うと、FXから退場するんですよね。
なにせ、自分自身も、退場しかかりました。
なんとか、口座破綻手前で手動損切りし、なんとか、今日まで、生き残ってます。

いろんな方々のアドバイスです。
諸先輩のブログは、私にとって宝物。
このブログはいいなっと思えるものが、1つでも2つでもあれば、是非、参考にしてください。

ちょっと前にも、大人気だったEAが大きなドローダウンしてましたね。
私も、実際稼働中でした。今でも、稼働させてます。
ちょうど、金曜日から大下落がどんどんはじまって、ナンピンEAですので、耐えられなくなったんですよね。
私は、金曜はこのようなEAは手動で、停止していますので、大丈夫でした。
今では、このEAmoバージョンアップして、金曜停止機能もついたようです。

EAで、ほったらかし!って言っても、大金で余裕の方はいいですが、小資金ギリギリでやってる場合は、
監視を怠ってはいけません。

そんな、経験もしながら、今では、無料で使えるEAも活用しながら、今日にいたってます。


また、EAに関しても記事にしていきます。
勝率アップのブログですが、負けてる記事も書かなきゃと思ってます。
ここ数日、koko手法が出来過ぎだったので・・・。
あと、今は、ちょうど夜の時間帯が仕事で忙しく、トレードできてません。
また、トレード出来次第、公開します。

今日も、ありがとうございます。








関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

はじめまして!TITANです
ブログ開設おめでとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

ブレードのDDは私は直撃しました
しかも2口座分も^ ^

コメント一覧

Re: No title

こちらこそよろしくお願いします。
かなり作りこまれたブログです。
参考にさせていただきます。
このコメントに対してどうすればいいのかも、わからず・・・。
とりあえず、応援ポチしました。


> はじめまして!TITANです
> ブログ開設おめでとうございます
> 今後ともよろしくお願いいたします
>
> ブレードのDDは私は直撃しました
> しかも2口座分も^ ^
   
365fx比較はコチラ