スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

激スキャFX 購入者さんからのご感想 「確実に利益になっていきます」

激スキャ

kokoさん、いつもありがとうございます。
かなりいいです。手ごたえ感じてます!
普段は、デイトレードをやってます。というのも、スキャルピングは自分には難しく、特に1分足なんて超がつくほど難しいと思ってました。
でも、空き時間でトレードしますから、デイトレードでは、1日に1回のチャンスがあればいいほうです。
そのたった1回も、エントリーしたらしばらくチャートを眺めるだけ・・・。
そんな時間を有効活用できてます。
デイトレードのポジションを取ったら、早速、激スキャFXの出番で、少ないpipsですが、確実に利益になっていきます。
びっくりしているのが、損切りするエントリーをkokoさん推奨のインジケーターで、避けることができています。
激スキャFXの色サインが出ても、kokoさんのインジケーターの色が変化しだしているときはエントリーしないことをルールとして守るだけです。
もちろん、エントリーしていたら、利益になった場面もあるんですが、それ以上に損切りを回避できているのがうれしいです。



Eさん、ご感想ありがとうございます。
なかなかいい使い方ですね。
1分足のスキャルピングを苦手とする方は多いんです。
1分足特有のノイズにやられるんですね。
それを考えると、この「激スキャFX」はすごい商材です。コツコツ本当に利益が上がっていきます。

Eさんのように、デイトレをしながら、激スキャFXを使って利益の上積みをするのも、一つのスタイルです。
スイングトレードをやりながらもできますね。

私自身、激スキャFXに、ブログで紹介しているインジケーターをプラスして検証しましたが、相性はいいですよ。
お勧めです。


【公開記念特別優遇価格】「激スキャFX」(Violent Scalper)/FX激烈スキャルピングトーレード指南システム



このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ