スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

バイナリーオプション 手法と秘策

GMOクリック証券の外為OPの制度が、この22日から変更になりました。
内容は他の方のブログ等にゆずるとして・・・。

さて、先週から本日にかけて、koko手法を用いて、久しぶりにGMOクリック証券にてバイナリーオプションの取引を行ってみました。
基本的に、無駄なエントリーはしない!これは、FXと同じスタイル。
あとは、逆張りっぽい順張り。
ローソク足の観察。
上記がkoko手法にプラスする方法です。
詳しく書けば、一つの商材になるような内容です。いろいろ研究しましたので。

では、その成績。
WS000040.jpg

高勝率です。
購入金額は、kokoらしく1,000円!


こんな成績をはじき出す、koko手法。
いろんな使い方ができる優れもののインジケーターです。

すでにたくさんの方々が、高精度の最強インジケーターを手にされています。
嬉しいお便りもいただきます。ありがとうございます。
このインジケーター1個で稼げる!!なんて言えませんが、これを手にして、検証・研究することによって、バイナリーオプションでも成果を出すことができます。

kokoインジケーターをご使用中の方は、日々、勉強、日々、検証研究です。
FXノート書いてますか???

このバイナリーオプションの手法も、自分の研究メモから生まれた揺るぎない成果の一つです。

数日の検証で負けて終われば、ただの無駄な時間。
数ヶ月の検証であれば、数々の「勝ち負け」が、あるヒントを出してくれます。
そのヒント、ノートに書いた、単なる単語かもしれませんが、その「ある単語」が上記の成果を生み出しました。

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!











関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
365fx比較はコチラ