スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「数々の有益な購入特典をありがとう」 最強インジケーターご使用のご感想

l_098.png

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


「高精度のエントリー判断ができるインジケーター(kokoインジケーター)」をご使用されてのご感想です。



この度は数々の有益な購入特典をありがとうございました。
kokoインジケーターに関して、koko様のブログである程度の予想はしておりましたが、実際に設置してみて期待に違わぬものでした。私が普段使用しているインジケーターと比べて、1~2本遅れて色が揃うのですが、この1~2本の遅れが重要で、その間に逆行することもしばしばでその場合はもちろん色が揃わないので余計なエントリーが回避できます。
精度が高いのですべてのサインに乗りたくなりますが、より上位の時間足のトレンドやサポレジには逆らえませんので、それらに注意すればかなり有効なサインだと思われます。
改めて有益な情報をありがとうございました。




Nさん、ご感想ありがとうございます。

当ブログでは、インジケーターご使用のご感想をたくさんいただいております。
掲載できていない方々ごめんなさい・・・。

ご感想をいただき、こうやって掲載させていただく目的。
それは、数々のヒントが文章の中にあるからです。
このブログは、なかなか勝てない方々をなんとか勝ち組へと思い始めました。
私だけの意見では、固定されてしまい、新たな発見は難しいのです。
こうやって、ご感想をいただくことにより、工夫されたご使用方法や数々のヒントを文章としていただくことによって、読者の方々にお示しすることができます。

今回のNさんの例では、「サポレジ」を意識できていない方にとっては、一つの大きな「気づき」を与えてくれています。そういったことを意識して、過去の「ご感想」を是非、もう一度お読みください。

購入特典ページ



お問い合わせ





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ