スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

RisingSun(EA)検証結果 1時間足での4通貨運用 

RisingSun MetaTrader4 Expert Advisor
4月22日~4月26日(0.1ロット・pepperstone・ドル口座)

EURUSD + 25.10
USDCHF
GBPUSD
AUDCAD + 26.49

合計   +51.59

4月合計 +526.04
3月合計 +426.55

先週はVPS内でうまく立ち上がっておらず、成果0でしたが、今週は、2通貨で決済ありました。
1時間足を使うのですが、1時間足?と感じさせないトレードです。
下手なスッキャルピングEAよりいいですね。

販社のフォワード結果はこちらから(実績重視!)


今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買ソフトウェア



RisingSun「今までに無い高勝率・安定利益を狙える自動売買」の運用環境
多くの方が利用するには理由があります。<お名前.com>




せっかく運用するなら、レバレッジを効かせてキャッシュバック!
子供の水泳教室代くらいはキャッシュバックで!



もちろん購入特典対象です。
購入特典ページ


お問い合わせ












関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ