スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ねじれで転換を読み取り、転換線を有効に使う koko手法

koko手法

「ねじれ」の転換サイン。
転換線(koko手法での呼び名)3兄弟の役割とその機能性。
意識ラインの3兄弟の役割とその機能性。

※転換線とは、一目均衡表での転換線とは異なります。
 サブのインジケータは省略。

クロス円でのチャートを紹介します。前回の記事も参考にしていただき、各ラインの働きとその有効性、さらには、初心者でもわかる視覚性をご覧下さい。

ユロ円5
ドル円5
ポン円5

5分足のチャートです。
各ラインに頭を押さえられたり、ラインを突破したり。
横に走る、点線は、利確ポイントに使いますが、かなり有効に機能しています。

koko手法は、購入特典として、公開間近です!

もう少しお待ちください。

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!









関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ