スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ドル円100円突破とkoko手法 さて利確は?

いよいよドル円100円突破し、もじもじレンジどころか101円も軽々超えてきました!
「しまった!」という方も多いでしょう・・・。

では、ドル円日足チャートのkokoチャートです。
日足ドル円

アベノミクス相場でズルズル円安で、その後、日足レベルでは、3回のエントリーチャンスがありました。

パッと見、どうですか??
スキャルより簡単そうじゃないですか???
日足でのスイングトレードです。
ゆったりストレス無し。
kokoチャートでは、ちゃんと決済ポイントもわかります。
今回の仕込みは、3つ目の黄色○です。
ちょっと下落場面もありましたが、念願の?100円突破でした。朝起きて「おっ!!」でした。
さて、利確をどうするかですね。
kokoチャートは、ちゃんとターゲットも表示されますので、慌てて利確して、「もっと伸びたのに・・・」と後悔しなくても大丈夫。

スイングトレードは、日足のみでなく、4時間足や1時間足も確認です。
そこで、押し目がくれば、ポジションを増やします。
よって、最初のポジションから、100pipsだとしても、結果的には、合計300pipsになったりします。

これが、スイングトレードの醍醐味ですね。
koko手法のチャート設定なら、上記の画像のように、とっても見やすくトレードができます。

購入特典ページ


お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!











関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ