スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スキャルピング koko手法 動きが少ないときでもコツコツ負けなし

スキャルピングは、時間の取れない方々が、1時間2時間の中で効率よく稼ぐ手法ですね。
運良く相場が動く時間に当たれば、稼ぎも大きいですが、細かなレンジでは、なかなか手が出しにくい方も多いのではないでしょうか。
そんな時でも、限られた毎日の時間で取引し、少ない稼ぎでも、「塵も積もれば・・・」で、トータルの稼ぎに貢献できないか・・・。
そんな気持ちで、koko手法のスキャルピングを生み出しました。

では、5月10日 ユーロドル1分足
sukya.jpg
1分足ですので、上下のpips幅は少ないです。
チャートでは緩やかな下降ですので、売りのみで参戦です。
大きくpipsを取ろうとしません。負けないように利益確定していきます。
コツコツkokoスキャルです。

結果
WS000047.jpg
利益は少ないですよ。
動きのない時でも勝っていく手法ですから。

その後、ちょっとコーヒータイム。

ユーロドルが、ちょっと上下に振れ始めたので、通貨チェンジ!
ドル円です。全て買い。

結果
WS000048.jpg

いかに細かな動きの時でも負けないか!です。
これでも、ちゃんと損切り入れてます。
細かな動きだからこそ、損切りまで逆行しないんです!!(これポイント!)

合計、8,679円
資金が豊富なら、lotを上げればガッツリですね。

こんなことも、購入特典B<koko手法編>では可能です。
スキャルピングからスイングまで幅広く応用可能な手法です。

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!













関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ