スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

デイトレ koko手法 ねじれで転換をよむ!

デイトレです。
ドル円5分足
5fundoruen.jpg
目線が上か下か一目瞭然です。
円安だから上と決めつけず流れに従って順張り手法です。
ちゃんと各ラインが機能しています。
サブのインジケーターに頼りすぎている方!!是非、今一度、チャートをよーく観察しましょう!
ちょうど中央の白色で囲ったところは、ねじれが生じてます。
kokoチャートの視覚化がなければ、「買い」で入って損切り場面でしょうか?
日本人が好きな逆張りでも、ここでは、「買い」で入りそうなところです。
でも、難しく考えず、ねじれで転換が起こりそうですから、ここでは様子見ですよ!
その後下落し、再度戻りの緑○でエントリーです。
決済ラインに到達でOK!

この場面を1分足で見ます。
1funndoruen.jpg

同じですね!

これで、購入特典B<koko手法編>のスキャルピング・デイトレ・スイングと紹介することができました。

ドル円は、このブログを書いている間に、さらにもう一段下落し、次なるターゲットラインに到達しています。
シンプルに流れに乗る!
難しく考えない!
(私自身、専門的に難しく考えたくないたちなので・・・)


購入特典ページ


お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ