スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

激スキャFX kokoファミリー様からのご感想

kokoインジケーターに続き、koko手法編ありがとうございます。
kokoファミリーのYと申します。勝手にkokoファミリーになりました!
そして、貴重なアドバイスもありがとうございます。
自分のような素人には、手法を確立することやインジケーターを使いこなすことすら正直難しかったです。
kokoさんと出会えて本当によかったです。
商材購入などは、必要経費と割り切り、思い切ってkokoさんからインジケーターや商材を購入してよかったです!
今年になって、格段に勝率があがり、過去の自分が嘘のようです。

激スキャFXですが、そのまま使用すると負ける日もあります。自分の相場の分析の無さもあると思います。
ユーロドルが動き出すと、勝てます。当たり前ですが。
ずっとデモで様子を見ました。すると、koko手法編で使用する、決済の目安のインジケーターが非常に役立つのに驚きました。
(これは、kokoさんのアドバイスですね!)
損切りエントリーを回避する裏ワザ!!活用させていただいております。
激スキャFXを活用する中で、koko手法の優位性も感じており、自分自身これからが楽しみです。
お忙しい中のブログ更新、いつも楽しみにしています。



kokoファミリーのYさん、ありがとうございます。
ご感想の中の、アドバイスについて
激スキャFXのチャートと、koko手法の1分足チャートを並べて、決済に利用するインジケーターが決済ラインを超えているときに、激スキャFXのエントリーサインが出ていても、スルーする、というものです。
重要指標や要人発言でないかぎり、ぐいぐい動く一方通行な相場はあまりありません。ですので、1分足で決済サインがでているなら、そこからまた一旦戻る可能性が高いです。また、決済に利用する、チャート内の横点線に到達したときも同じです。

激スキャFXであろうと、koko手法のスキャルピングであろうと、やることは同じです。
ですので、koko手法編を手にされた方には、上記のようなアドバイスをさせていただきました。

公開記念特別優遇価格29,800円(税込)での販売は、平成25年5月31日(金)まで。
6月からは、5,000円アップ!







購入特典ページ



お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ