スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

フィボナッチ・ピボット 抵抗帯や支持帯に 超初心者アドバイス

外為オンライン「初心者でもわかる実践チャート術」
第6回フィボナッチ・ピボット講座

以前ご紹介した、口座がなくても見れる講座です。

◎フィボナッチ
フィボナッチ数列から導き出される「61.8%」「38.2%」「23.6%」「76.4%」といった数値を重要視します。これらの比率が不思議と、為替レートの抵抗帯や支持帯として働くことが多いと言われています。

私はピボットも好んで愛用しています。

これは、FXを続けていくのであれば、マスターすべき代物ですね。
検索すればもっと詳しくいろいろGoogle先生が教えてくれます。

WS000052.jpg

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ