スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

暴落相場とkokoチャート 転換したら乗っていく!

23日は株価に円相場と大きく動きました。
なかなか入れなかった方もいますし、もう止まるだろうの値頃感取引の逆張りではちょっと無理な相場でした。

それをkoko手法のチャートで見てみます。
サブ画面は2つ隠してます(ゴメン・・・)。
ドル円15分足
5月23日円
勝手な相場観で、円安で105円まで行く!なんて決めつけず、動いた方についていきます。
これ大事ですよ!ねじれで転換が起こってます。5分足ではもっと前から、下落を示唆してます。
意識ラインや決済点線ラインなど機能しているのがわかります。
※決済点線ラインは、5分足と15分足では異なります。
24日の午前中で再度転換し、ひとまず、青のラインで止められました。


では、ユーロドルはどうだったのか?
5月23日ユーロ

下落から、ねじれて上昇に転換。
意識ラインでの攻防があり、そのまま上昇です。
24日の午前も、青ラインで止められてます。


現在、この「koko手法編」は、当ブログから商材をご購入いただくことで、お渡しできます。
また、FX口座開設でのタイアップ企画も進行中です。

購入特典ページ


お問い合わせ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ