スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FXブロードネット口座開設タイアップ決定!特典B koko手法編がもらえる!

FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!

お待たせしました!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

キャンペーン期間中に「スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会」経由で新規口座開設のお申し込みをされ、お取引が確認できたお客様に、オリジナルレポート「koko手法編」をプレゼント致します。
2013年6月5日~終了時未定(本キャンペーンは、予告なく終了又は変更する場合がございます。)

キャンペーン対象のお客様
キャンペーン期間中に「スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会」経由で新規口座開設のお申し込みをされ、お取引を頂いた方。
※既にFXブロードネット(ブロードコース、もしくはブロードライトコース)に口座をお持ちの方(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は対象外となります。
※初回入金額は3万円以上となります。キャンペーン対象者のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については本キャンペーン適用の対象とはなりません。
※本キャンペーンお申し込み後、90日以内にお取引が確認できないお客様は対象外となります。
※法人口座はキャンペーンの対象外となります。

お取引を確認させて頂いた後、1~2週間を目安に口座開設お申込時にご登録頂いたメールアドレスへ、オリジナルレポート「koko手法編」をお送りいたします。
レポートは、FXトレーディングシステムズ様より発送されます。

その他、注意事項をよくお読みください。

スキャル・デイトレ

スキャル・デイトレ


特典B<koko手法編>について
1、インジケーターとテンプレートファイル
  使用するインジケーターと各時間足に合ったテンプレート5つ

2、初心者のための導入手順
3、スキャル・デイトレのkoko手法
  ・チャート表示インジケーターについて
  ・基本スタイル
  ・概要
  ・エントリーで気を付けるポイント
  ・エントリーのまとめ
  ・決済
  ・損切り
  ・1分足での様子
  ・具体的に練習
  ・重要ポイント解説①②③
  ・転換線の見方
  ・意識ラインの使い方
  ・本格的な転換場面
4、あとがき

<重要>
1、当ブログで紹介しているkokoインジケーターは含まれません。
  (購入特典Aに含まれます)
2、販売商材ではないので、サポートはできません。ごめんなさい。

※koko手法について
 順張り手法です。
 視覚的にわかりやすくしました。
 よって、手法がまだまだ確立されていない方、初心者の方を対象としています。
 このレポートにより、今まで勝ててない方は、かなりの「気づき」があると自負しております。
 その一つが、「これがダマシ!」と解説しているところです。
 そのダマシを回避する見方も練習できます。
 なんとか勝ち組へのステップを踏んでいただきたく作成しました。
 でも、たくさんの練習が必要です。

詳しくは、以下のページをご覧下さい。特別特典もございます。
購入特典ページ

お問い合わせ

スキャル・デイトレ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ