スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円 重要ライン! チャートをよく分析する

ドル円です。

重要な意識ラインが機能しています。完璧なほど!
5日1時間

チャート中央に走る点線です。
ブレイクできなかったラインでしたが、先日それを突破し、100円を割れてきました。
戻しがあって、現在は、またその同じラインに頭を押さえられて、これからの行き先を伺っています。

こんな重要ラインを意識しながら、相場を分析しチャートを眺めます。
チャートはいろんなことを教えてくれます。
多種多様なインジケーターばかりを見てトレードする癖がある人は、これからはチャートそのものを眺めてください。いろんな気づきがありますよ!

ラインが1本わかるだけで、トレードがしやすいのがわかりますか?

※すでに、koko手法編を手にされた方は、4時間足をそのまま1時間足に変更してみてください。
そうすると、上記と同じチャートの重要ラインがはっきりします!
こういった方法も身につけてください。

この重要ラインは、手動で引いたものでなく、自動で引いてくれます。
そんなチャート設定と気づきがある解説が、タイアップ企画により、プレゼントできることとなりました!

FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!

FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

キャンペーン期間中に「スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会」経由で新規口座開設のお申し込みをされ、お取引が確認できたお客様に、オリジナルレポート「koko手法編」をプレゼント致します。
2013年6月5日~終了時未定(本キャンペーンは、予告なく終了又は変更する場合がございます。)

詳しくはこちら!
FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。