スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ドル円暴落と雇用統計

昨夜のNY市場で1ドル96円を割り込みました。
先月末は??ついこの前ですが・・・102円でした。
昨日だけでも、4円の急落・・・暴落・・・。

kokoチャートで見ます。
急落4h
急落1h
4時間足と1時間足です。

私は、帰宅が遅く、チャートを見たときには、97円から一気に96円を割り込む速さ!!を目の当たりにしました!予想より1日早かったので、えっ!?でした。
でも、返す刀で、ロング!して少しいただきました。
ドル円で、96.051ロング
     97.227決済

本日は、雇用統計でした。
ドル円で、96.270ロング
     97.225決済
もちろん、途中追撃ポジションとりましたので、pipsにするとけっこう取れましたね。

明日は、仕事で朝早いため、このあたりで、決済です。
金曜なので、持ち越しは怖いですからね。

昨夜からの動き、読者の方々、どうでしたでしょうか?
この春から、FXを始められた初心者の方々も多いです。
これが、為替です。FXです。
昨夜の動きで、大儲けした方、口座を飛ばした方、EAで大きなドローダウンの方・・・。
いろいろいらっしゃいます。

損切りの大切さ!!
この経験で勉強されたと思います。
30pipsの損切りを躊躇したら、4円持っていかれるんです。
FXをやる誰もが、資金管理の大切さを唱える意味がおわかりいただけると思います。
気づきは・・・FXノートへメモです。

「本気の失敗には意味がある」(宇宙兄弟より)


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!

FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ

キャンペーン期間中に「スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会」経由で新規口座開設のお申し込みをされ、お取引が確認できたお客様に、オリジナルレポート「koko手法編」をプレゼント致します。
2013年6月5日~終了時未定(本キャンペーンは、予告なく終了又は変更する場合がございます。)

詳しくはこちら!
FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!









関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ