スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

噴上銘柄投資塾で株始めます! 株式投資超初心者ノート

FXではなく、株式投資です。
株をやる理由・・・。
それは、本業の仕事が忙しく、帰宅後はボランティアに子供の面倒と超多忙なため、FXにおけるいわゆる張り付きでの取引が、なかなかできない現状が続いていました。そのため、EAに頼りましたが、昨年調子のよかったものが、今年になって、勝率も悪く、勝っては負けての繰り返し。スイング手法もやってはいますが、昨今のような急激な動きの相場ですので、常時監視が必要です。その監視もままならず・・・。
なんとか、このブログ更新をこなしている状況でした。

そこで、出会ったのが、「噴上銘柄投資塾」です。
実は昨日まで悩みました。かなりの出費ですし、株式は未経験。
マナブ式FXの購入者には、早くから案内メールがきていたと思うのですが、斉藤学氏のプロデュースです。先行販売は今より少し安かったのですが、決断ができず、昨日の購入になりました。

1日たったの5分、あるサイトを確認し勝てる銘柄を洗い出し、数万円・数十万円を稼ぐ・・・。
こう書くと、胡散臭い文面ですね!まあ、宣伝文句ですから、ある意味こういう表現は致し方ないです。
案内動画もあり、話下手なところが、逆に興味をそそられました。

株式にちょっと興味がある方は、一度、その案内ページと動画をご覧になってください。
噴上銘柄投資塾


株式だから最初多額の資金が必要では?
私も株式超初心者ですから、そんな疑問を抱きました。答えは、30万からなら充分大丈夫そうです。10万でもいけるようですが、買える銘柄が少なくなるデメリットがあるみたいです。ご本人は、45万円からスタートしたとのこと。

株式分析は、FXのようにいろんな手法をマスターをするのか?
なんとインジケーターは使用しないそうです。
これに、他の商材とは違う本物の気配を感じました。

才能必要なし。
パターンを覚えるだけ。
勝率は8割前後。

とにかくパソコンに張り付かなくてよく、数分の作業と確認と判断で投資ができる!これが大きな魅力です。
未来さんいわく、とにかく噴上のパターンを覚えればいいとのこと。
未来さんは、株式投資の研究を20年以上やっています。なかなかいないですね、20年。
FXで有名な方はさて何年!?個人投資家が気軽にFXをできるようになって、10年もまだ経ってないんです。

先行販売が3日間あって、6月から一般公開になりました。
おそらく、このブログをご覧いただいている方々は、株については初心者の方が多いと思います。
私も、超がつく初心者です。そんな、私と一緒に、「噴上銘柄投資塾」で収入の大きな柱を築いてみませんか?

決して安い買い物ではないです。私自身、悩みました。
そして、決断いたしました。

私と意見交換しながら一緒に「噴上銘柄投資塾」に参加される方を募ります。
以下のバーナーより、購入してください。
購入は、6月16日(日)までです。
噴上銘柄投資塾


購入画面に以下の文面があることをご確認ください!
WS000056.jpg



インフォトップはこちら
噴上銘柄投資塾


安いものではありませんので、今回は、「噴上銘柄投資塾」購入特典としまして、特典AとBの両方とそれに付随する特別特典も配布。
さらに、現在、FXにおいて手ごたえを感じている「インジケーター2種類」をプレゼントします。
私は、この新しいインジケーター2種類においてFXを行い、6月の6日と7日の取引で「噴上銘柄投資塾」の購入費用を捻出しました。
また、「FXにおけるターゲット算出方法」を現在作成検討中です。
これは、毎日の作業(数分)と計算によって導き出します。
これも、特別に配布予定です。
※「FXにおけるターゲット算出方法」は、まだ未完成のためしばらくお時間をいただきます。


「噴上銘柄投資塾」購入後、ブログ「お問い合わせ」より、以下の情報をお送りください。

1、お名前
2、今後の連絡メールアドレス
3、インフォカートの受付ID(インフォカートの購入者ログインから確認)
4、購入日



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ