スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「手ごたえ」を感じているインジケーター2種類 強力な助っ人登場!

強力な助っ人インジケーターの登場です。
まったく異なるインジケータ2種類です。同じようなラインのように見えますが、性格が異なります。

まずは、これ。
うまく転換をとらえています。利益確定および戻り売り・押し目買いに利用できます。
kokoa.jpg


次は、これ。
一見同じようですが、細かなトレンド方向をとらえます。
パラメーター変更により、細かな動きではなく、より大きな方向性も確認できるように設定可能です。
kokob.jpg



では、2つ合わせるとこうなります。最初は見ずらいかもしれません。
kokoインジケーターとの合わせ技で、充分勝てることがわかります。
kokoc.jpg



重要!
インジケーターに頼りすぎはダメです。主役は、チャートそのもの!
フィボナッチやフラッグでの分析に、抵抗ラインなどの確認と方向性のシナリオ。
それがあって初めて、インジケーターが登場です。
表題にあるように、あくまでもインジケーターは「助っ人」です。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ