スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

色がそろっても 勝てないところは勝てない 見極めること!

kokoインジケーターは色が揃って確定したらOK。

でも、その前に、チャートを分析していますか??
インジケーターを根拠にエントリーするのは、一番最後です。
その前に、チャートそのものをしっかり分析しなければ勝てません。
74.jpg
転換がおこり、売りでOKです。
その後はどうでしょう?
赤の四角の部分です。
なんとなく下落方向だから、色がそろって売りエントリーしますか?

私はしません。なぜなら、チャートがそれを許さないからです。
意識ラインが集中しています。
これが理由です。
上でも下でもどっちでも可能性があるからです。

インジケーターに頼りすぎるのはよくないです。
しっかり分析できるかが勝ち組の条件となります。



☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ



お問い合わせ


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ