スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ドル円は今週頭からショート目線 だって頭押さえられてるから

いやードル円、よく落ちましたね。
koko手法編をお持ちの方はわかりますが、意識ラインにずっと頭を抑えられてましたから、いつ落ちるかでした。
101円を超えてからは、いったん落ちると見込んでのショート目線です。

WS000076.jpg

緑の○の水色ラインで画像以前からずっと押さえられてます。
で、落ちよう!・・・落ちよう!・・・と数度トライして、きっかけは何でもよくて、それを材料として下げただけです。
ちゃんと利確ポイント、下げ止まりポイントも、koko手法編は教えてくれます。





☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ



お問い合わせ





いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ