スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

最強のkokoインジケーターQ&A 購入特典Aのまとめ 

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆



☆「購入特典 A<インジケーター編>」

※koko手法編(特典B)のインジケーターとは異なります。
→利確ラインおよびダマシ回避がわかるチャート「購入特典 B<koko手法編>」


購入特典A-①

kokoインジケーターの入手方法

入手後、MT4にセッティングすれば、すぐに使用できます。高精度なインジケーターによって、エントリーに悩む必要がなくなります!
kokoインジケータの精度と検証はここをクリック(以前の記事)
掲載チャートの最下段の赤青の4列のものが、kokoインジケーターです。
別の記事もありますので、順を追ってご覧下さい。



購入特典A-②
「1,000通貨でしっかり稼ぐスイングトレードの極意」レポート
低ロットでも、やり方次第でしっかり稼げます。取引結果がそれを証明しています。
数日ポジションを保持していますので、最初は不安になりますが、1,000通貨ですので、大丈夫です。
是非、トレード手法の一つに加えてみてください。


購入特典A-③

無料EAを手に入れる方法

無料で配布されているEAを自分自身使用しています。もちろん、口座縛りもなんの制約もありません。


購入特典A-④

便利でわりと使える「初心者向け超便利インジケーター集」入手情報←こちらクリックで詳細がわかります。
1、「色つきで見やすいADX」
2、「MT4用のBollinger Bands と Fiboとの組み合わせ」
3、「ブレイク手法に使える自動ライン」
4、「高値安値の自動ライン(昨日・今日・週・月それぞれ)」
5、「RSI と MACD と ADX の組み合わせ」
6、「トレンド転換をサインで表示する」


特別特典A(特典送付後のご感想で)

kokoインジケーターをご使用後、ご感想をお送りくださった方に、私自身が裁量で使用しているエントリー判断する合図を出してくれている「矢印」の設定方法をプレゼントいたします。
単なる矢印といっても、この矢印だけで取引しても、十分勝てます!

例えば、この記事を見てください。
4時間足のチャートですが、矢印でエントリーして、反転矢印で決済しただけでも、ガッツリ勝ててます。
それ以外のチャートでも、矢印に注目して改めて見てください。これもすごい精度だと自負しています。



<kokoインジケーターについて よくあるご質問にお答え>

Q 同じようなタイプのインジケーターがあるのですが?

単なる時間軸を並べてトレンドを判断しているものではありません。
4列ありますが、例えば上から1時間足・30分足・15分足・5分足の上昇か下降か?などを示しているものではないということです。
また、マナブ式FXで有名になったTHVシステムの中にも、同じような形式のインジケーターも存在しますが、それは、Trixの色を時間軸で並べた

ものですので、kokoインジケーターとはまったく異なります。

kokoインジケーターは、全く異なる4つのインジケーターのサインをまとめて表示してくれています。
この「全く異なる」がポイントです。

例えばですが、
RSI・MACD・移動平均線・ADX を4列の四角いコマで表示させたようなものとお考えください。
(実際のものとは違う例で説明しています。ご了承ください。)

仮に、初心者の方が、そのRSI・MACD・移動平均線・ADXを瞬時判断し、エントリーに活用しようとすると、いろいろ大変です。逆に迷いが生じます。
その迷いも、kokoインジケーターは解消してくれます。
視覚的に見やすく、難しく考えなくていいからです。
さらにリペイントしませんので、その時間足において確定したら変化することはありません。
ただし、確定するまでは、色は変化します。それだけご注意ください。
15分足なら、15分の間は変化するというこです。
これも、逆に利用できます。
色が頻繁に変化する場合は、上下どちらに行こうかと、相場がモジモジしていることになりますので、確定はしたがエントリーは控える!ってことに使えます。

基本的に4つの色がそろったらOKです!もちろん、他のサインとの合わせ技で勝率アップを狙えます!

※このインジケーターの威力や使い方は「手法や実践検証」などの記事をご覧下さい。


Q kokoインジは単体で機能するか?

kokoインジケーターは、それぞれのご自分の手法に加えて使用するものです。
つまり、ある手法をお持ちで、それに追加することにより、さらに高精度なエントリー判断ができるということです。
基本的には、順張り手法に対して、大きな威力を発揮します。
ある順張り手法に対して、最後の一押しをしてくれるものとお考えください。


Q マニュアルはありますか?
基本的に、色がそろえばOKのインジケーターです。
初心者でも判断しやすいのでお勧めしております。
でも、単体で使用するのではなく、ご自分の手法に付け加えていただく形でご使用いただくため、マニュアル作成は困難となります。
ご理解ください。私の使用例はブログ記事になりますので、それをご参照ください。
順張り手法でエントリーする場合の、最後の確認がこのインジケーターの役割とお考え下さい。



Q 負けている私にインジケーター使用時のアドバイスを!

色がそろって確定してOKですが、それ「のみ」に頼っていては勝てません。
初心者の方やなかなか勝てていない方は、「インジケーターのみに頼りすぎ」です。
チャートと相場を分析しないと勝てません。
大きな時間足を確認。
昨日今日の高値安値を確認。
など、いろいろ分析確認が必要です。
それを行って初めて、トレードを行ってください。

「kokoインジの色がそろったのに勝てません」
は、MACDのサインが出たのに勝てませんと同じです。
インジケーターは絶対ではありませんし、万能でもありません。どんなインジケーターもすべて後付です。
それを理解して、インジケーターを利用しないといけません。
インジケーターを見るんではなく、チャートを見て分析です。
一番最後に、インジケーターを見て、エントリーです。



☆特典Aの入手方法(当ブログ経由での商材購入になります)


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)

他のブログまたは販売サイトから購入された場合は、特典配布対象にはなりません。
こちらが、購入確認できない場合は無効とさせていただきます。


当サイトから購入後以下の手順でお願いします。

☆infotop(インフォトップ)からのご購入の場合

注文ID(必ずお願いします)
メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典 AかBかCかDかkokoスキャFX
(購入特典のAかBかCかkokoスキャFXかを必ず選択し記入してください。どれかお一つです。)


☆fx-onからのご購入の場合

メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典 AかBかCかDかkokoスキャFX
(購入特典のAかBかCかkokoスキャFXかを必ず選択し記入してください。どれかお一つです。)




以上の内容を、当ブログ、左上のプロフィール下の、「お問い合わせ」をクリックして、ご記入後、送信してください。
こちらからでも大丈夫です。(お問い合わせ)

メールを受け取りしだい、なるべく早く対応させていただきます。



12月4日5分足フル
最下段の赤と青の4列のインジケーターが「kokoインジケーター」です。

※koko手法編(特典B)のインジケーターとは異なります。
→利確ラインおよびダマシ回避がわかるチャート「購入特典 B<koko手法編>」


お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

このインジって、無料拾ってこれるよね?

コメント一覧

No title

せやで。
というかこのくらいの手法ならForex Factoryで勝ってるトレーダーに直接メールしてインジ+テンプレセット貰った方がいい気がする。

で、あわよくばその手法を日本語に訳して自分のブログで転売すればおk
俺はこれで1億以上儲かった
   
365fx比較はコチラ