スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

美味しいところだけをいただくFX kokoインジケーターアドバイス

ドル円の美味しいところだけをいただきます。

kokoインジケーターを入手された方々のために、ちょっとアドバイスです。
koko手法編チャートに、最下段にはkokoインジケーター。
その上には、色付きADXとTrix改良版(自作)を表示。

おいしい

チャートは、売り目線です。これ大前提です。
黄色四角のところを狙います。
下段の3つのインジケーターは、2本のラインとkokoインジも赤になっています。

では、中央のkokoインジ青の場面は?
大前提の売り目線で、様子見が基本です。
これができるようになるだけで、かなり勝率アップです。

また、上部に緑○で示したように、意識ラインが集中しています。
ということは、上昇しても、一旦止められます。
そこを突破して、上昇に転じれば別ですが・・・。

インジケーターのみに頼ると上記のようなところで負けます。
下落からの戻しですので、インジケーターは上昇を示唆します。
これは仕方がないです。そこを、チャートの分析でしっかり確認しないとダメです。




☆商材購入での特典入手はこちらから!

購入対象商材が増えました!こちらもご確認くださいね。

詳細は必ず「購入特典ページ」をご覧下さい。
購入特典ページ



お問い合わせ





いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ