スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

利確ラインおよびダマシ回避がわかるチャート「購入特典 B<koko手法編>」

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆

☆「購入特典 B<koko手法編>」

インジケーターに頼りすぎる方々が多いため、チャートをよく分析していただくためにレポートを用意したしました。
名付けて「koko手法編」です。

15分サブ1あり


インジケーターのサインに頼るのではなく、チャートの動きをよく観察分析しないと継続的にFXは勝てません。
うまく「機能するライン」を駆使し、トレードに役立てます。
この各種ラインを意識することにより、トレード力は格段にアップするはずです。
視覚的に判断しやすく作成しています。売り目線か買い目線かがはっきり判断できます。
また、どこまで利を伸ばせるのかの目安を、自動でチャートに表示させることができます。
いわゆる「ダマシ」も、落ち着いて判断できる工夫もしています。


<koko手法編レポート内容>
1、インジケーターとテンプレートファイル
  使用するインジケーターと各時間足に合ったテンプレート5つ

2、初心者のための導入手順(簡単ですが)
3、スキャル・デイトレのkoko手法
  ・チャート表示インジケーターについて
  ・基本スタイル
  ・概要
  ・エントリーで気を付けるポイント
  ・エントリーのまとめ
  ・決済
  ・損切り
  ・1分足での様子
  ・具体的に練習
  ・重要ポイント解説①②③
  ・転換線の見方
  ・意識ラインの使い方
  ・本格的な転換場面
4、あとがき

<重要>
1、当ブログで紹介しているkokoインジケーターは含まれません。
  (購入特典Aに含まれます)
2、販売商材ではないので、サポートはできません。ごめんなさい。


※koko手法について
 順張り手法です。
 視覚的にわかりやすくしました。
 よって、手法がまだまだ確立されていない方、初心者の方を対象としています。
 このレポートにより、今まで勝てていない方は、かなりの「気づき」があると自負しております。
 その一つが、「これがダマシ!」と解説しているところです。
 そのダマシを回避する見方も練習できます。
 なんとか勝ち組へのステップを踏んでいただきたく作成しました。
 でも、たくさんの練習が必要です。


<koko手法編ご利用者のご感想>
・とても見やすく安心感がある
・視覚的に売りゾーン買いゾーンがはっきりしてよい
・決済ポイントが明確にわかるのがいい
・「チャートそのものを見る」ことによって勝率上がりました
・商材買いあさりましたがそのどれよりもいいです
・インジのサインを頼りにしすぎた自分を反省しています
・改めてチャートの重要性を確認させられました
・数本のラインだけでこれだけ勝てるとはびっくりしてます
・kokoインジも表示させると最強です
・勝てなかった自分が嘘のようです
・どの時間足でもkokoチャートが機能しまくりです
・決済が苦手でしたがラインまで待つことで利益が伸びています
・有料で販売してもいいのでは・・・



特別特典B(特典送付後のご感想で)

ご感想をいただいた方に、特別特典Bを差し上げます。
1、矢印インジケーターとパラメーター(特典Aと同一)
2、私が毎日チェックするサイトの紹介
  信頼できる相場観が記載されています。複数の通貨分析と売りが様子見だとか抵抗ラインが・・・など。
  情報満載です。



特典付き商材は、こちらをご確認ください。



特典希望の方は、必ず、当ブログの商材・EAの販売サイト紹介の部分をクリックしてから購入してください。


他のブログまたは販売サイトから購入された場合は、特典配布対象にはなりません。
こちらが、購入確認できない場合は無効とさせていただきます。

当サイトから購入後以下の手順でお願いします。

☆infotop(インフォトップ)からのご購入の場合

注文ID(必ずお願いします)
メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典 AかBかCかDかkokoスキャFX
(購入特典のAかBかCかDかkokoスキャFXかを必ず選択し記入してください。どれかお一つです。)


☆fx-onからのご購入の場合

メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典 AかBかCかDかkokoスキャFX
(購入特典のAかBかCかDかkokoスキャFXかを必ず選択し記入してください。どれかお一つです。)


koko手法編は、特典Bです。


以上の内容を、当ブログ、左上のプロフィール下の、「お問い合わせ」をクリックして、ご記入後、送信してください。
こちらからでも大丈夫です。(お問い合わせ)

メールを受け取りしだい、なるべく早く対応させていただきます。


また、現在は、FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできます!
スキャル・デイトレ

キャンペーン期間中に「スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会」経由で新規口座開設のお申し込みをされ、お取引が確認できたお客様に、オリジナルレポート「koko手法編」をプレゼント致します。
2013年6月5日~終了時未定(本キャンペーンは、予告なく終了又は変更する場合がございます。)



いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!




関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
365fx比較はコチラ