スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

買いゾーンか売りゾーンがはっきりわかります koko手法編ご感想

koko手法編(特典B) K様のご感想


こんばんは、お世話様です。
早速ですが特典B、素晴らしいですねえ。kokoさんのFXに関する思いまで受け取らせて頂いた気持ちがします。

15分サブ1アリ1


早速デモで使わせて頂きましたが、「○○を中心にチャートを見る」FXの原点を教えてくれるインジケーターですね。
視覚的にも○○、○○、○○で出来たゾーンで買いゾーンか売りゾーンがはっきりわかります。
とても見やすいのでトレードに安心感を持って臨めますね。

kokoさんがブログで仰っていた「インジケーターではなく、チャートそのものを見る」のに大いに貢献してくれるテンプレートだと思います。
また、決済ポイントが○○と○○を使って明確に分かるというのも素晴らしい思いました。

こういったツールでチャートそのもののポイントが見れるようになるとFXも勝てるようになってくるのではないかと実感しました。

マニュアルとサポートがあればこれ単体で十分に販売できると思います。
今のFXインジケーター市場で、kokoさんのこのインジより価値のあるインジは正直極めて少ないと思います(インジは相当買い集めましたんで、間違いないと思います)。

私もこの素晴らしいインジが使いこなせるように、デモに励みたいと思います。




K様ありがとうございます。
お褒めの言葉もいただきちょっと恥ずかしいですが嬉しいです。
「インジケーターではなく、チャートそのものを見る」を実感していただきよかったです。
インジケーターに頼り過ぎの方々が多く、それではなかなか継続的に勝てないのがFXです。
やはりチャートそのものをしっかり分析してこそ、勝ち組への道が開かれます。
インジケーターのサイン頼みの方は、一度、「ロウソク足のみ」を見てください。
その後、1本、移動平均線を引きましょう。
シンプルなほど、相場の動きが見えてきます。


FXブロードネット(FXトレーディングシステムズ)口座開設タイアップ決定!
FXブロードネットの口座開設により、特典B(koko手法編)をプレゼントできることとなりました!
スキャル・デイトレ


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」



いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ