fc2ブログ

スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スイス/円で25万円勝ちました kokoインジケーターご感想

K様 kokoインジケーターご感想


6月初旬にkokoインジケーターのみお譲り頂きましたkです。

今まではTHVシステムのTRIXとCCI中心にトレードしていました。
kokoインジケーターによりTRIXのダマシを回避できるようになり、前より勝率が格段にアップしました。
つい先日スイス/円で25万円勝ちました(デモですが・・・笑)

素晴らしいインジに感謝いたします。本当にありがとうございました。



K様 ご感想ありがとうございます。

スイス円で25万とはこれまたすごいですね!
基本的にTHVシステムは優秀です。
わたしも、Trixとkokoインジケーターの組み合わせで、勝てるようになった一人です。
さらに、安定して勝てるようになったのは、ラインを意識するようになってからです。
FXは、単純ですが奥が深いです。いつまでも勉強です。





☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ